瀬部妙子のブログ

JAZZと共に

テニス

2017年03月13日 | 日記
久しぶりにテニススクールへ行ってきました。
本来スポーツは大好きなのですが体調を崩してから一年余り殆ど動かなかったのでバキバキの筋肉痛になってしまいました。

久々なので慎重に徐々に体を慣らしていけなければならないと思っていたのですが、気が付いたら思い切り力んでラケットを持つ手にも痣ができていました。メンタルがまだまだですね、、、(-_-)

コートに居合わせたおじいさんは何と91歳!
私なんかよりずっと元気で
「思い切り長生きしたい!そして女性を追っかけたい」
と言っていたので、貴方程の人生の大先輩を虜にさせるのはどんな娘でしょうねと尋ねたら
「歳上好みなんだ」

!!!

91歳の歳上、、、一瞬唖然としましたが(笑)何て素敵なんだろう、普通に青年じゃないか!と思いました。

何だか元気をもらいました。

今年9/10にはミュージシャンズ・テニス大会があります。それまでにこのおじいさんのパワーを分けてもらいながら少しでも練習に行きたいと思っています(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/29 サロンド・シェルにて | トップ | 北九州 若松にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。