★MIHO DIARY★

ジャズを歌ったり、お料理したり、
愛犬と遊んだり、ちょっとした日々の感動など少しずつ綴っていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BOSSA NOVA ライブ

2009-04-30 00:00:52 | JAZZ
楽しかったニューヨークから帰って来てから、
なんとなく現実逃避したくなっていた私ですが、
昨夜のライブで生き返りました

なにより今の私をウキウキさせているのは
今年の夏、ALLボッサナンバーでお届けする
”BOSSA NOVAライブ”が決まった事です(^O^)/
今まであたためてきたボサノバのレパートリーにプラス、
新曲も加える予定です。
今から夏に向けて精一杯打ち込んでいきたいと思います



写真は最近のお気に入りの化粧品『BENEFIT』の
ボディーファンデーション。ライブ用に購入しましたが、
洋服についてしまうんじゃないかと心配でいつも眺めてるだけ(/_・、)。
ボッサライブでは、絶対塗ってみようと思っています

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY最終日 | トップ | ベタな感じで…(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (めぐ)
2009-05-01 10:12:49
ぜひ、夏のボサノバライブ行きたいです☆また教えてね〓頑張ってください〓
ただいまでーす。 (miho)
2009-05-01 17:30:55
はい~!
お知らせさせてもらいます~!
ありがとうございます★

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事