宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

すべては自分!!

2017年06月16日 19時10分10秒 | Weblog
自分は私

そして

あなたも私

目の前のパソコンも私

目の前の机も私

座っている椅子も私

・・・

・・・

・・・

すべて私

だからすべてを
自分を愛するように
愛していい

そして私は宇宙

だから
自分の目の前にある現実は
すべて自分が創りだしている
私が変化したもの
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依存心 | トップ | 今をそのまま愛する »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL