宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

夢を叶える公式

2017年06月14日 20時52分02秒 | Weblog
①宇宙と一体化する(すべては一つ、すべては幻、良い気分)

・いまにある
 ・抵抗しない「ほうそうか」
 ・判断しない「そうかもしれない」
 ・執着しない「いずれこれも過ぎ去る」

・不満を言わない

・肯定的側面の本

・アフォメ―ション(クリアニング・意図)

②すでに叶った状態になる(宇宙を信頼して、願望と調和する)

・願望を持った時点で
 非物質世界の自分はすでにそれが叶っている

・物質世界の自分の波動(思考)を
 その叶った自分に合わせてキープして気楽に暮らす

  《願望》○○を手に入れる
   真剣に望み、絶対叶うと信じる
   ↓
   そのうえで、○○を手に入れた自分の思考で気楽に暮らす
   ・肯定的側面の本
   
   ・転換のプロセスをしてみる
   (割合が少なくても自分の中にある
    ポジティブな部分に注目してそこを引っ張りだす)
   
   ・非物質界の私の存在を意識してみる
   
   ・少しましな気分になる思考を選ぶ
   ↓
   衝動が湧いたら素直に行動する

「なんか知らんけど○○が手に入りました。すげー感謝します」
(手段は宇宙を信頼してゆだねる)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みを持っていてもいい | トップ | 自暴自棄 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL