宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

宇宙にゆだねてみよう

2017年05月18日 06時00分44秒 | Weblog
ニューアースの5回目が終わる

2015年3月21日に購入したので
約2年かかった

それくらい
この本とは丁寧に向き合った

正直俺の人生のベースを書き換える
作業をコツコツと行ったから

おかげでだいぶ変わった
あとはこれを実践することに
方向を切り替えていけばいい

最近はつい
エゴの断末魔で
思考したり行動してしまう

エゴからの願望は
叶わないことのほうが多いし
叶ってもそれはそれで地獄だ

この本と出会えなければ
自分が死ぬ瞬間
「なんだったんだ俺の人生は・・・」
と後悔していただろう

今は改めて
宇宙を信頼して
すべてを
宇宙にゆだねてみようと思う

いまに在りつつ

まずは
今を
受け入れて
意識を注いで
楽しむ

それを
のんびり暮らしながら
やってみよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな同じ寂しい | トップ | 成長拡大 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL