宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

今をそのまま愛する

2017年06月17日 11時39分33秒 | Weblog
自分を

貧乏を

ダイエットを

一時的に停滞している問題を

親族を

力を貸してくださっている方々を

アルバイトを

まずはそのまま愛してみよう

そのうえで
自分が望む創造に書き換えよう

具体的には

私は幸せなお金持ち

私は遊んで暮らしている

私は楽自分が選んだ方法で々とお金を稼ぐ技術を身に着けた

私は楽々と富を生み出す源と出会うことができた


私は6月7月の節約生活を楽々と楽しんで乗り切った

私は楽々とダイエットを続けて8月に体重が61キロになった


問題は裁判の結果にしたがって7月に円満に解決した

私は私の選んだ道を歩き
親族はそれぞれが選んだ道を歩く
親族がどんな道を選んでも
それが親族にとって一番幸せなことを
私は知っているし受け入れている

問題解決のために力を貸してくださっている皆様は
素晴らしい力の持ち主で、全力を尽くして
問題解決をしてくださった。


私はアルバイトを楽々と行った

私はアルバイトは8月に円満終了した



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すべては自分!! | トップ | 自立マニュアル »

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL