宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

ナウシカを読んで

2016年11月08日 10時37分22秒 | 日記
何度も繰り返してナウシカを読んできたが

スピリチュアルの勉強をして最近より強く思うようになった

実は
俺たち人間は
だれかが(宇宙が)作った
浄化マシーンなんじゃないかと

引き寄せを使えば
実際ほとんどのことは現実になる


①願望を持ち

②それが叶ったことをイメージして

③それが叶ったときの感情を呼び起こし

④その感情をキープし続ける

⑤しかもずっと持ち続けるのは不可能に近いので
 まずは一日17秒その感情になり
 それを一日20回行うことから始めればいい

⑥それと同時に、マイナスの感情が湧き上がったときは
 それを素直にメモして自分の中にある
 今までたまってきたマイナスの感情を手放していく
 という浄化の作業も同時に行う

そうすると
手段は予想していたものとは違う可能性が高いが
なぜか願望が叶う
1か月ほどで予兆が現れて
4か月くらいで叶う

でも実は
現実になること自体は
本質ではなく

自分が意識を浄化して
その意識を外部に出すこと
それによって
自分や外部が浄化されることが
この現実というゲームの本質なんじゃないかと
思い始めた

小さいころ
顕微鏡でミジンコを観察しているときも
実は俺たちもミジンコと同じで
誰かが顕微鏡で何かの目的を持って
観察しているんじゃないだろうかと
ずっと感じていた。

今はとりあえず
ゲームとして
金儲けを楽しんでみる
そして
実はその本質は
浄化すること自体と意識して
やってみる

きっとうまくいくだろう

今までのように
虚無感に襲われて
自分からつぶしてしまうこともないだろう

ここまでくるのに
10年かかったけどな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺がやりたいこと | トップ | 大統領選挙とパラレルワールド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL