宇宙と調和する日記

幸せになるために人生を変える記録を書いていきます。読んだ本のまとめ、その日に思ったこと、アルバイトなどなど。

親からの荷物

2017年05月20日 20時27分17秒 | Weblog
親からの荷物が届く

「私は被害者を手放します」
と意図したら起こってきた。


すこしずつ輝きを取り戻してきたのに
なぜ母親だけが変わらないのかがわからなかったが

今日

光と闇は両方必要
そうでないとバランスが崩れる
という文章と出会い納得した

俺は俺で輝いていけばいい
その分の闇を母親が担ってくれている
ただそれだけなんだね

母親に変われという気持ちはもうなくなったよ

そうしたら
一言母親からの手紙が入っていた
「お疲れさま」だってさ

それでも大きな変化だ

期待せず
でも
憎まず

まずは自分が自分の輝きを大切にしよう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長拡大 | トップ | 母親からの荷物 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL