じゃずぴあの格闘記

いい年こいて再開したピアノ。それもジャズピアノ。早くセッションで気持ちよく弾けるようになりたいっ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス

2008-12-12 06:12:24 | 音楽

前記事は、1ヶ月近く放置することになってしまいまして、
さらに、後半に至っては、いただいたコメントに
お返事をすることさえできませんで大変失礼いたしました…。

それでも、皆さまの温かいお気持ちで、
前々回のコメント数を遙かに上回る 150コメント をいただきまして、
記事ネタとは無関係とはいえ、チャチャが多いとはいえ
とても感謝感激雨あられでございます。

さて、ふと気が付くと、
ハロウィーンなんかはとうの昔に終わっていて、
世の中はクリスマス一色になりつつあります…

そこで、今回は、数あるクリスマスソングの中から、

『サンタが街にやってくる』  (SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN)

をソロピアノで弾いてみました。

ネット上に楽譜やコードを見つけることが出来なかったのですが、
(お金を出せばあるみたいですが…
できれば、アップテンポの曲に挑戦したかったのと、
自分なりにコード進行を考えたかったこともあって、
敢えて、この曲を選んでみました。

ちなみに、この曲は、ある程度は知っているのですが、
そんなに良くは覚えていなくて、
弾いている最中、ちょっと気を抜くと
すぐに『赤鼻のトナカイ』になってしまいます。

例によって、ジャズっぽくないですし、変な音も出てるし、
同じパターンが多いので、聞いてると飽きてくると思いますが、
温かい耳で聴いてやってくださいまし…。

さて、この記事はどのくらい放置することになるんでしょね 

SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN - まちゃ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (150)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金時計 | トップ | レッスン再開 »
最近の画像もっと見る

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうき (グミ)
2008-12-12 06:56:23
うわ~さすがまちゃさん
ずっとピアノに触れてなくても
ステキな演奏ができてしまうんですね
子どもの頃、この曲を聴くとうきうきそわそわしてました。
いい子にしてればサンタさんが来るって信じてましたからね
朝から幸せな気分をありがとうございます
拍手喝采 (gezkaz)
2008-12-12 07:43:27
グミさん↑につづき、拍手喝采です  ←おっと、間違えた。ずっとピアノに触ってないと言いながらすらすら弾けるのがうらやましくて、つい・・・(爆)

なんかにぎやかで、ハッピーな曲ですよねー。いいものを聴かせていただきました。

いつかまちゃさんのように弾けるようになりたいですねー
Unknown (ネコママ)
2008-12-12 08:16:14
さすが~
一足早いクリスマス気分を味わいました~
Unknown (みどり)
2008-12-12 20:49:53
きゃーーーーーーーーぁぁぁぁ
まちゃ王子 かっちょいいいーー
クリスマスピアノで今日もハッピーです
すてきなプレゼントをありがとう
グミさん♪ (まちゃ)
2008-12-12 22:59:38
聴いていただいてありがとうございます~

ピアノに、と言うよりも、音楽というものに
気持ちを持っていけない状態が続いてましたから、
とりあえず、ピアノが弾けるようになったってことで、
自分自身もウキウキしていたみたいです。

サンタさんが来るのを心待ちにしている
子供の頃に戻ってもらえたら、
それだけで、とても嬉しいです。
gezkazさん♪ (まちゃ)
2008-12-12 23:03:21
殴られた~
聴いていただいてありがとうございます!

スラスラ弾けたわけじゃないですよ~
何十回って繰り返して弾いてますから…。
だから、アップが朝方になったんですから…。
まぁ、使ったこのテイクは、結局、
弾き始めて間もなくのヤツなんですけどね…。
何度も弾いていると、考えすぎてしまうのか、
逆に下手くそになっていくみたいです…。

賑やかな曲に感じてもらえたら、
たぶん、それだけで8割は伝わった気がします。
ネコママさん♪ (まちゃ)
2008-12-12 23:04:59
ありがとうございます~
この曲って、まさに「クリスマス~」ですよね。

私も弾いているときは、
クリスマスツリーとか、電飾とか、
そういうのに囲まれてるような気になれました。
幾つになっても、このワクワク感は
忘れたくないですよね~
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-12 23:07:59
わ~い!
ハッピーになってくれましたか?
ありがとうございます

クリスマスって、とってもムーディー(←死語)に
静かに深々と雪が降ってるってイメージもあれば、
うるさいくらいの鈴の音や、
ハデハデなイルミネーションのイメージもあって、
とてもダイナミックレンジが広いですよね。

映像では淡々と弾いてるように見えますけど、
実は、結構、ハデハデに弾いてました…
Unknown (サユサユ)
2008-12-13 00:20:58
こんばんは!
キャン~~~楽しく素敵な演奏です
見事な指さばき
まちゃさんの指がとても美味しく見えました
噛み付いていいですか
一人ぼっちのクリスマスを迎える予定のサユ、
当日はこちらに出現し、この曲で心を慰めます
変な音????
ぐふっ~この世界で変な音と言えば
オナラですね~
ピアノとお屁のアンサンブル素晴らしい
臭い
まちゃさんのお尻が第二の楽器になっているのですね
今日も感動的なお話をありがとうございました。
ブラボーーーーー♪ (きりまる)
2008-12-13 00:39:37
わーーーー!!
パチパチパチパチ
ブラボー!!ヒューヒュー
スタンディングオベレーションー!!

すっごいですねー!素敵です。
こんな風に弾けたら、楽しいでしょうね~


こちら、まちゃさんでいらっしゃいますよね?
指が、手が、お綺麗ですねー!
左手に光った指輪がまた素敵です♪

ウチのオヤジは、メタボのせいで、
数年前から指輪をはめておくことができなくなりました・・・
(きりもピンキーになっているので、文句言えませんが・・・)
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-13 01:08:05
ありがとうございます~
これでも、一応、音楽系のブログなもんで…



さっきから、左手の小指が
なんだか知らんけど痛かったんですが、
サユさんがぶら下がってたですねぇ…

一人ぼっちのクリスマス?
まっさかぁ…
きっと大勢集まってきますよ
肩の上とか背後とかに…

んで、いきなり「屁」ですかぁ?
サユさんの世界では、
変な音は「屁」なんですかぁ?
まぁ、上品なサユさんらしく、
屁にまで「お」をお付けになってますが、
いきなり「お屁」のお話ですかぁ?

と書きはしましたが、、、
良くお気付きになりましたね。

実は、この演奏の中で1音だけ、
私の屁で演奏しとります。
さて、それは、何の音でしょう?
きりまるさん♪ (まちゃ)
2008-12-13 01:10:31
聴いていただいてありがとうございます!
それも、スタンディングオベーションまで。

こうやって、好き勝手に弾いてるときは、
当の本人も、かなり楽しんでます

はい。これがまちゃの手(まごの手?)でございます。
がはは。たしかに指輪が目立っちゃってますね…。

きりまるさんの旦那さんはメタボですか。
私も一部分はかなりなメタボですが、
指は肉付きが少ないですね…。
それでも、若い頃に比べれば、
だいぶキツくなってきてるので、
そろそろ考えないとヤバい時期かも知れませぬ。

悟空の輪っかじゃないですが、
コイツが私を締め付けてるしぃ~
すばらしいです! (Hiro.G.)
2008-12-13 09:09:01
まちゃさん、 おはようございます。

ジョージアに続いて素晴らしい演奏ありがとうございます。

楽々と楽器をコントロールしている姿がカッコいいです。久々なのに、ちゃんとクリスマスを演出しちゃうところが憎いですね。

次の演奏も楽しみにしています。

Hiro.G.
Unknown (サユサユ)
2008-12-13 14:35:53
こんにちは!
素晴らしい~~~~お屁の臭さに紛れながらの名演奏、今日も聴き惚れていました
えっ!お屁の音が1音
むっ~~むっ~~難しい
よ~く耳を澄ましますと
ブヒッ~とお屁の音を発見
と同時にまちゃさんが「あ~~ッ」と小さな声を漏らし、ハモッていました
すると、ア~の音
ア~=A=ラ
答えは 「ラ」です
その後、ゲェッー(音を出してしまった)
Gの音で、ベロを出しておちゃめに弾いてまちゃさんの姿が目に浮かびました
まっさかね~こんな単純じゃないですよね
コメント王国のまちゃジャズピアニストともあろう方が
答えが非常に気になります

あっ!クリスマス、一人ぼっちじゃないですね・・・そうでした
私の肩、背中には天使たちが遊びに来てくださいますもの!幸せ~~~~~~
おほほほっ~~
Unknown (くま8)
2008-12-13 16:45:09
こんにちは!サユサユさんのとこから来ました~。思い切り「さざんかの宿」の年代ですぅ~(*^_^*)箪笥を背負った姿もリアルタイムで見ました。変な音なんて出てないですよ~ピアノでジャズが弾けるなんて憧れですぅ~☆
Hiro.G.さん♪ (まちゃ)
2008-12-13 18:33:33
聴いていただいてありがとうございます。

楽々とコントロールしてるわけじゃないですが、
譜面が無い分、好きなように弾けますから、
自分の弾きやすい音使いで良いわけで、
そのあたりが余裕になるんでしょうね。

これは内緒ですが(内緒って?
もっと手が動けば、こう弾きたいなぁ…とか、
ここには、別のコードを入れたいなぁ…とか、
そんなのもあるんですよ、これでも。
でも、手が動かなかったり、
ハマるコードが見つけられなかったりで、
結局、「これでいいや」みたいになるんです。

自分の演奏をアップするのは、
それがどんなものでも、
自分にプラスになると思ってますので、
きっと、またアップさせていただきます。
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-13 18:38:35
また聴きにきていただいて嬉しいです!

お屁の臭さに…とか言われてますが、
なんのなんの、、優しいサユさんに感謝です

で、屁の音を発見してくださったんですね?
いやはや、もう、この歳になってくると、
自分が屁をコいたことにすら気付かないんですね…
ただ、弾き終わったあと、
どうも、私の周辺に屁の臭いが充満していたので、
きっと、どっかでコいたハズだって思いまして・・・

そっかぁ!「ラ」の音だったんですね!
ありがとうございます。
これで安心して眠れます。

A(ア~)の音とG(ゲ~)の音。。
このコメント欄のサユさんは、
おバカなキャラで通してる(あ、違いました?)のに、
うっかり、博識がでちゃいましたね。
でも、きっと、そんなサユさんに
ファンがまた何人か増えたと思いますよ。

で、クリスマスには、サユさんの肩やら背中に、
その方々の亡霊が…
くま8さん♪ (まちゃ)
2008-12-13 18:41:39
コメント、ありがとうございます~

お名前は、サユさんのところとかで拝見してました。
後で、私もくま8さんとこにお邪魔させていただきますね~!

がはは サザンカは「宿」の方でしたか!
思いっきり同年代ですね~
私も、「さざんか…」って言葉が聞こえてくると、
条件反射的に「ヤド」って言ってしまいまする…

憧れていただいてありがとうごじゃります。
もう、身長の伸びはとっくに止まってますが、
こうやって褒めていただけると、
鼻だけはどんどん成長しそうで嬉しいです~

最近、更新頻度が、むちゃ低いブログになってますが、
これからも、よろしくおねがいいたしま~す
Unknown (hirokun)
2008-12-13 19:11:51
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
おいおいまちゃさん、ポイント稼いでるなぁ(笑)
このナンバーは、エヴァンスがクリスマスアルバム、トリオ64でしたか、弾いてますよね。
今の時期にピッタリのナンバーですね。
しかし、姫様、当然と言えば当然ですが、
暴れていますね(笑)
今度はくま8さんまで・・・
目指せ100コメ!
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-13 20:34:16
ありがとうございます

ポイントですか?
あ、それはですね、風の噂なんですが、
100ポイント貯まると、
hirokunさんお手製のニット帽が
漏れなく貰えるらしいんですよ。

だから、頑張って貯めてるんです。
知ってました?

え?エバンスも弾いてるんですか?
知らなかった…。

てか、この曲って、
むちゃむちゃ違うアレンジもありますから、
もしかしたら、聞いているけど気付かないのかも。。

えっと、、
さすがに、この記事の場合は、
私本人が、かなり恥ずかしい気持ちになりますので、
1ヶ月放置することはないと思います。
まぁ、50コメントくらいが目標ですかね。
Unknown (きさらぎ)
2008-12-13 22:03:10
こんばんは。
クリスマスソングいいですね~
自分でコード進行を考えてアレンジして。。。
まさしく楽しんでるって感じで羨ましいです。
あやかって私も楽しみたいと思います。
Unknown (みどり)
2008-12-13 22:31:33
まちゃ王子
こんばんは。今日も聴きにきましたよマジに。。うふふ
上記のサユ姫は相変わらず元気やね。
でもでも まちゃ王子は 他のコメみても
センスナンバーワンですよ。
かっこいい~
サンタが街にやってくる (あおい)
2008-12-13 23:15:59
和音が綺麗で リズミカルで
とっても素敵な演奏でした。
「赤鼻のトナカイ
も是非聴きたいです。
また演奏アップしてくださいね。



きさらぎさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 00:07:20
聴いていただいてありがとうございます~

そうですよね! 完成度はどうあれ、
弾いてる本人が楽しいことが一番ですよね

こういう子供の頃から聴いてた曲は、
単純なコード進行が耳に付いているので、
違うコードを当てはめると、
しばらくは、もの凄い違和感があるんですが、
その内、「これもアリかな?」みたいになってきて、
何というか、パズルみたいで楽しい感覚でした。

ぜひぜひ、きさらぎさんも楽しんでください
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 00:10:36
何度も聴いていただけるなんて、
ホント、むちゃ嬉しいです~

サユさんは、私の屁が充満した中に
決死の覚悟で飛び込んできてくれて、
とっても感謝しております

噂に寄りますと、一瞬、
白目を剥いて倒れたらしいですが、
まちゃ王子こと、私のキスならぬ、
私のお屁で、生き返ったそうです。

センスナンバーワンですか?
かっこいいですか?
むふふ。
ありがとうごじゃります。

これからも、プリンセスみどりさんに
褒めてもらえるよう
頑張って精進いたします~
あおいさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 00:14:10
聴いていただいてありがとうございます

和音は、これまでに、あおいさんがアップされた
色んな曲を参考にさせてもらっているんですよ。

赤鼻のトナカイですか?
これも、アップテンポが基本ですよね

実は、今回、こういうテンポの速いのを弾いてみて、
やっぱ、基本がないと難しいなぁって感じてます…。
それに、イメージに指が付いていかないし。

もろにクリスマスソングなので、
タイムリミットが10日しかないですが、
もし弾けたらアップしてみます~
Unknown (みどり)
2008-12-14 01:30:50
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 02:08:27
がはは
おやすみなさ~い
Unknown (みどり)
2008-12-14 02:37:03
まだ寝ていませんよ。
あそぼーーー
ジョーダンでありまっする。
またねっ
Unknown (hirokun)
2008-12-14 17:20:25
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
最初は、色んなゲストがまちゃさんのピアノ
楽しみに来るんですが、しばらくすると怪しい常連さんが、サユ姫の暴れっぷりを来ます。
目指せ100コメ!
Unknown (サユサユ)
2008-12-14 18:43:53
こんばんは!
うっ・・・・
戻しそう・・・・
気分が悪い・・・・
何だかキツケ薬に凄い変な臭いを
かがされて・・・
おぇ~~~・・・・
あっ!こんな所で・・・
ゲロっちゃった
汚物処理班、まちゃ出動~
よろぴく

みどりさん、面白すぎです!
まだ、寝てませんよ!
大爆笑~

みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 21:02:47
みどりさんったら…。
夜遊びがお好きなんですね~
それとも、単に、昼間、仕事放っぽりだして、
の~んびりと昼寝してしまって、
寝るに寝られず、遊び相手を探しているんでしょか…。

そういう時は、
泊まっているお客さんを叩き起こして、
真夜中の海でどんちゃん騒ぎしてください。
お客さんも良い思い出になると思いますよ。
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 21:04:48
常連さんは、たとえ、
それがhirokunさんでも、
大切な大切なお客さまでございます。

そして、その常連さんを連れてきてくださる
サユさんは神様のような存在です。
あ~ なんまいだぶ なんまいだぶ・・・
あれ? ナンカチガウカ…
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-14 21:09:00
やっと気が付かれましたか…。

サユさんは「なんのことやら?」でしょうが、
もう、世の中は平成30年になってますよ。

そう、たしか10年ほど前…。
サユさんが私のところに来たと思ったら、
突然、白目を剥いて倒れてしまって、
それ以来、私の献身的な看病の甲斐もなく、
10年間、ずっと眠り続けていたんです…。
ホラ!鏡をご覧なさい。
サユさんも、可愛くって素敵な
「おばあちゃん」になってるんですよ。

あららら・・・
ご自分の変わり果てた顔を見て
ゲロっちゃいましたね…。

でも、まぁ、この程度のゲロ、
10年間、一日も欠かさず、
サユさんの下の世話までしていた私には
もう、屁みたいなもんですよ。ぷ~ぅ
素敵すぎて♪面白すぎて!! (めぐみ)
2008-12-14 23:47:27
まちゃさん、博多のめぐみです
ピアノ、うっとり聴かせていただきました
最初の“ポロロ~ン”のところから感激で、
最後にはウルウルしてました
めぐへの、今年最高のクルシミマスプレゼントですよ(笑)
そして、このコメンターのみなさんのリーレのような面白いコメント
涙流しながら面白く読ませていただきました
まちゃんさん、素敵すぎて、オモシロ過ぎて
ここは危険です(爆笑)
ほんとに、いつも素敵なピアノ演奏ありがとうございます
まちゃさんにも、素敵なクリスマスが訪れますように...♪
Unknown (ふれぐら)
2008-12-15 00:16:03
まちゃ兄さん こんばんは~♪
おえ~~~っ!更新してる~~~!
しっかも すっごくナイスな演奏に
プリンセスみどり うっとり
サユ姫 ゲロって
hirokunまたまた人ごとで~
高見の見物だあ~。
お~くま8さんも餌食になってる。。。
くま8さん どうか汚染されないように。。。

っと 絶賛の言葉はここまでにして
冷静にコメントを書かなきゃ♪

まちゃ兄さん 素晴らしい演奏だがや!
クリスマスで サンタさんがスキップして
鼻歌でも歌い始めそうな 素敵な演奏です!
まちゃ兄さんって いつも思ってたけど
やればできるおじさまだったんだね。。。

次回からのコメは。。。サユ姫と暴れていい?
ねえ、いい???
うきゃきゃきゃ~~~

Unknown (masato)
2008-12-15 01:48:57
こんばんは~~

深夜にまちゃさんのジャズピアノをききにきました~

いつも心温かいコメントありがとうごじあます。

150コメたっせいですね~~
おっとここはサユ姫の足跡が~~

ピアノすばらしいですね、是非ボクにも、『イ』から教えてください~
ジャズは本当に難しいです~
尊敬!!
Unknown (みどり)
2008-12-15 11:39:49
こんにちは。おっと ふれぐらさんが、、、(笑)再び参上ですね。やはりここは憩いの場なんでしょうか?
どうぞ、どうぞ 暴れていいのですよ。なんてね。

今日も聴きにきましたよ。
聴きにきただけではありません。まちゃ王子のにも会いにきましたよ
今日の沖縄は昨日までは
さぁ~てとこれから仕事です。またねっ

Unknown (hirokun)
2008-12-15 19:53:25
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
恐らく、年内の更新はないでしょうね(笑)
このまま、暴れオールスターズで落書きいっぱい幸せいっぱい(笑)
めぐみさんて方が、私もお笑いスターズだと思われてるので、誤解を解きに行ってきます(^_^)v
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-15 22:31:02
ウルウルしてもらってありがとうございます~

クルシミマス…
がははは!ナイスですね~

寝静まった真夜中の博多の街に、
めぐみさんの笑い声が高らかにこだまし、
一軒、また一軒と、
家々の明かりが灯りはじめたのが
目に見えるようです。

最近は、ジャズとは無縁の話題ばかりですが、
また遊びにきてくださいね
きっと、ここの管理人で、
美女には目のないhirokunさんが
お出迎えしてくださると思います…。ね

めぐみさんにも、サンタさんのプレゼントが
いっぱい届きますように~
ふれぐらさん♪ (まちゃ)
2008-12-15 22:35:38
コメント、ありがとうございます…

餌食と汚染が絶賛の言葉なんすかぁ?

それに、、、
おじさまって・・・

なんか、おじさまって、
山高帽にチョビ髭で、
やたら姿勢の良い爺さんにとか…

んでもなきゃ、
若い女性に鼻の下デレデレ~って伸ばして、
「うんうん。なんでも買ってあげるよ
みたいな感じに思えるんですが…。

あ、そーいえば、
ふれぐらさんも若い素敵な女性でしたね~
あ、「でした」って言っても、この場合は、
過去形としての使用ではありませんからね…。

はい 今、喧嘩売っときましたので、
思う存分買って暴れてくださいませ。
masatoさん♪ (まちゃ)
2008-12-15 22:38:00
聴いていただいてありがとうございます~

はい。お陰様で150コメントなんちゅ~
とんでもない記録が出ました。

これもmasatoさんをはじめ、
皆さま方あってのことでございます。
ありがとうございます。

ん?イロハの『イ』から教えろと

あやや、、、大変申し訳ないんですが、
イロハの『イ』は完売となってしまいました…。
ついさっきまで、1個残ってたんですけどね…。
一足違いでしたね…

ちなみに、次の入荷は、
5年後になってしまいますが
お取り置きいたしましょうか?
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-15 22:39:53
憩いの場にようこそ!

あらら、、、みどりさんとふれぐらさんの
最強おねぃさんコンビが揃ってしまいました。。
どうぞお手柔らかにお願いいたしまする。

あは。また聴いていただけました?
え?『手』にも会いに来ていただけたんですね!
ありがとうございます。
とても68歳とは思えないセクシーな手でしょ?

もうそろそろ、お仕事も片づき始めている頃でしょうか?
私は、このブログ書きが終わったら、
またちょいと仕事に戻ります
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-15 22:42:20
いつもありがとうございます。

とうとう、hirokunさんのコメントから、
ジャズのジャの字も、ピアノのピの字も、
音楽のおの字も無くなりましたね。
更に、次の記事まで差し押さえにいらして…。

暴れオールスターズ?
えっと、あの方とあの方とあの方と…
hirokunさんですね。
して、hirokunさんは、ダブルヘッダーで、
お笑いスターズにも所属されてますもんね。

して、めぐみさんのところに行って、
メンバー募集活動してくださるんですね…。
この忙しい年の瀬に、ありがとうございます。
暴れオルースターズ入部希望 (めぐみ)
2008-12-16 00:33:21
こんばんは、まちゃさん、めぐみです。
毎晩、楽しみに来ています。
昨日はhirokunさんが、博多へ来て下さいました。

私も「暴れオールスターズ」に入部出来るでしょうか?。
ピアノはできません、できるのはカスタネットくらいです...(笑)
でも、Jazzは少しお勉強をはじめています。
Billを聞いてるくらいですが...!!。

どうして...こんなに楽しいの?
めぐのブログからすると、別世界の楽園みたいですよ!!。
では、また来ますね...これからも宜しくお願いしま~す。
暴れオルースターズ入部希望 (めぐみ)
2008-12-16 00:33:21
こんばんは、まちゃさん、めぐみです。
毎晩、楽しみに来ています。
昨日はhirokunさんが、博多へ来て下さいました。

私も「暴れオールスターズ」に入部出来るでしょうか?。
ピアノはできません、できるのはカスタネットくらいです...(笑)
でも、Jazzは少しお勉強をはじめています。
Billを聞いてるくらいですが...!!。

どうして...こんなに楽しいの?
めぐのブログからすると、別世界の楽園みたいですよ!!。
では、また来ますね...これからも宜しくお願いしま~す。
ごめんなさい (めぐみ)
2008-12-16 00:34:51
まちゃさん、勢いあまって2度も投稿しました。
ゴメンなさい、削除宜しくお願いします。
お手数おかけしてすみません。
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-16 00:41:00
あははは~

ちょうど今、めぐさんのブログに行って、
「クールなhirokunさん引きずり降ろし作戦」を
お願いしてたとこです~

ど~ぞど~ぞ
カスタネットが叩ければ、
それだけで、もう、全世界の半分の音楽を
制覇したようなもんです。

手が叩けるだけでも十分ですし、
ナンなら、イビキでも大丈夫ですよ~
また来てくださいね~

美女が増えて良かったですね >hirokunさん
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-16 00:44:52

『暴れオールスターズ』のめぐさんですよね?
消すわきゃないじゃないですかぁ…
もう、めぐさんも、
立派な『暴れオールスターズ』のメンバーですからっ

って、なんで、私が煽ってるんだか…
Unknown (みどり)
2008-12-16 01:39:59
こんばんは。めぐみさん先ほどおじゃましてきました。だって~hirokunさんおっかけしていたのでちょっとみてきました。

そしたら、そしたら、めぐみさんとても美人でした。
hirokun好み

これはもう祈るしかないね
  

まだまだのみどりでした。
風邪気をつけてくださいよ~
Unknown (ふれぐら)
2008-12-16 02:50:54
こんばんは♪ まちゃ兄さん。
なんだか もう50コメを超えて。。。
す、すごいですね!
hirokunが 美人さんを見つけたとの
情報が たった今入りました(笑)
やっぱり~弱かったね~美人さんに!
まちゃ兄さん めぐみさんに 暴露しちゃえば?hirokunの秘密。。。アレは 最後の切り札として まずは手はじめに アノこととか~。
ぐふっ。
で、プリンセスみどりさんは なぜか祈ってるし!(笑)
でも まちゃ兄さんの人気の凄さをつくづく感じています。
だって 一個の記事で 本人放置プレイしてても一人歩きしちゃうんだよ?
その結果 莫大なコメントに めまいがしそうなくらいスクロール大変になるんだよ?
毎回 毎回。。。
まちゃ兄さんって 実は 実は すんごい人なのかもしれない。。。
今のうち サインまじでもらっておいたほうが
いいのかも。。。
私、サユちゃんとこで 屁ぶってる場合じゃないや(笑)
あら、失礼
退散!


 
こんばんは! (サユサユ)
2008-12-16 04:22:22
こら~~~まちゃさん
雲隠れしてないで出ておいで
よくも!よくも!私のブログでお屁3連発してくれたわよね~
直後にいらしたふれぐらお姉様、毒ガスにやられて手当てに大変だったんだからね
お姉さまから何を食べたら、あんな死ぬほど臭いお屁が出るのか調査していらっいと命令がありました
はい、いつものようにお尻出して
あんりまぁ~~
相変わらずショボイいぼ痔育て
ていますわよね
でっ!毎日、何食べているんすか????

えっ!献身的な介護をしてくださっていたんですか~
しかも、恥ずかしゅいことに・・・下のお世話までさせちゃって。。。
ありがとうございました。
ってことはですよ!私のあ~~~~んな所も、
こ~~~~んな所も、全てず~~ずいとご存知なんですよね
きゃ~~~~サユお嫁に行けない~~
慰謝料請求するわよ
しかも、下の世話って!!
あ~~~~た!足の裏のこそぐりとか~~~
まちゃさんの足の小指と私の小指をくっつけて、ラブラブごっこしたりとか~~
何だか低レベルのような世話だったような気がするんですが・・・・
ふんで~~~ここからが!怒りの本題!
な~~~~~んで、10年後でサユはおばぁちゃんになっているんですかぁ~~~
今、18歳ですよ~
そうか。。。。まちゃさん・・・
私の下のお世話で悩殺されて、算数も出来なくなってしまったのね・・・
うふふっ~純情なのね


Unknown (シャラ)
2008-12-16 16:27:12
こんにちは♪

ピアノの音色でクリスマスなんて
ロマンティック~♪
この曲が一番クリスマス、ウキウキ気分になりますね

っとっとと・・・
↑↑↑屁3連発って(笑)

しかも、18歳~~~!?
私といくつ違うんだろう、えっと急に
計算が出来なくなってしまいました
Unknown (hirokun)
2008-12-16 19:50:14
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
めぐみさん・・・
えっ!?オールスターズに入会希望(>_<)
まさかの結果に驚いています(笑)
誤解を解くつもりが、火をつけてしまいましたね(ー_ー)!!
Unknown (サユサユ)
2008-12-17 00:05:15
こんばんは
あれ~~~せっかく遊んでもらおうと思ったのに~~~
お留守なんですね
仕方ないな・・・・
何悪戯して帰ろうかな・・・
目ぼしいものは
何もなし
零細ブログなんですねぇ
しみじみ・・・・
ぴゅ~~~木枯らしまで吹き荒れてる
しかし、暇だな
あっ!ピアノ☆、調律して帰ってあげるね
すごいコメだー! (きりまる)
2008-12-17 00:38:41
まちゃさん、すっごいコメの数ですね!
またもや、ブラボーです!!

きり「スタンディングオベーション」、
間違えてましたね。

博識ぶって、ボケツ掘った感じ?
え?博識になんない?常識か~
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 01:40:32
こんばんは~
遅くなりました~
いやぁ、道が混んでて・・・

hirokunさんの嗅覚は、
ホントに あんびりばぼ~ ですよね!
松本城の天守閣から、はるか数百キロ先の
博多の匂いを嗅ぎ分けるんですから。

で、みどりさんは何を祈られたんでしょうか。。
まぁ、普通に考えれば、
hirokunさんの幸せが一番なんでしょうけど、
何てったってみどりさんですからね…。
ネタになりますように…
でしょかね。

あらら。。
まだ風邪が抜けきっていないんですか。
みどりさんこそ、
人肌で温めてもらわなくちゃ駄目ですよ~
大事にしてくださいね
ふれぐらさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 01:45:49
こんばんは!
遅くなってすみませぬ~
いやぁ、なかなか馬車が通らなくて・・・

んで、ここもhirokunさんネタですね!
人気者は大変ですね。
で、例の件ですか?
いやぁ…アレは、さすがに、hirokunさんの
これからの人生に大きく関わりますからね…。
ノリで暴露してしまえるようなものじゃないですよ…
もう、お互い礼節を弁えたいい大人ですから、
小出しにしましょ!小出しに!
じわじわ、真綿を使用して…

サインですか?
え~!?そんなの考えてないですよ。
ん?何でもいいから掛けと?
そうですか。。
まぁ、仕方ないですね。
じゃあ、マジック貸してくれます?

はい。左手出して! 「ひ~だ~り~て~」っと。
ほい、反対側の手! 「み~ぎ~て~」っと。
ほらほら。足もだして! 「み~ぎ~あ~し~」っと。
そうそう。反対側の足! 「ひ~だ~り~あ~し~」っと。
よしっ!
これで、もう間違わないね!
Unknown (topaz)
2008-12-17 01:51:30
おこんばんは~♪
まちゃさん
すっごく素敵なジャズピアノ。。。
こういうのを聴いちゃうとやっぱり 私のブログにまじめにコメ残してくださる まちゃさんと初めて や~~~っと よ~~~うやく
一致しますね(笑)
で、今回のコメ数目標は どれくらい?(笑)
一声書けば きっとあのオールスターズが
喜んで ハイエナのようにたかって 達成してくださると思いますぅ~
150? 200? 
う~ん!もってけドロボー 300でどうかい?(爆)

サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 01:57:27
こんばんは~
遅くなってごめんなさい~
10年の介護生活で疲れ切ってしまいまして・・・
別に隠れてたわけじゃないですよぅ…

あ、屁ね!
ずっと素敵なサユさんの横にいたので、
恥ずかしくって、屁をコケなかったですよ…。
だから、10年分の屁ってわけで、
何がブレンドされてるか、
私にもぜんぜん分からないです。

ところで、サユさん?
ふれぐらさんに依頼された調査は
「何を食べたのか?」
ですよね?
それがどーして、いきなりパンツ脱がされて、
サユさんにお尻見られなきゃならんのですか?
てか、サユさんも、私のお尻を見た直後に、
ご自分の異常な行動にハッと気付かれたようですが…。

え~!
私がサユさんに付きっ切りで看病してたときに、
足の裏をこちょこちょってやったり、
足の小指と小指をくっつけてラブラブごっこしたり、
足の小指をサユさんの鼻の穴に入れてみたり、
閉じているまぶたに油性マジックで開いている目を書いたり、
風呂に入れるときに間違えたフリして頭から入れてみたり、
毛布にグルグル巻きにして、1階まで何秒で落ちるか計ってみたり、
サユさんの鼻と口を一緒に塞いで10まで数えてみたりしてたこと、
もしかして、気付いてたんですか!?
嫌だなぁ・・・恥ずかしいじゃないですか。

で、誰が18歳ですって?
私は、サユさんの あ~~~~んな所も
こ~~~~~んな所も
ご存じなんですよ。
いっくら化粧で誤魔化そうとしても…



ヤバイ風が吹いてきたので、
殴られる前に そそくさと・・・
シャラさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 02:01:12
こんばんは~

ありがとうございます~
久々に、ピアノの話題に触れていただきました
感激です~

って・・・
3行だけ??

すぐに「屁」ですか?
まぁ、シャラさんですもんね。。。
素敵な写真を撮る「のに」の
シャラさんですもんね。。。

サユさんの18歳の話題は、
まじめに考えると、
色んな計算式が成り立ってしまって、
誰でも分からなくなると思うです。

まずは、何がホントなのかを
見極める目を養う必要があると痛感してます。
そういう意味では、とても勉強になりますね。

あ、また書いちゃった。。
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 02:15:17
こんばんは~
「えっ!」って・・・

めぐさんをオールスターズに誘ってくださったのは
他ならぬ hirokunさんだと思っていたのですが、
もしかして、違っていたのでしょうか…

すみませんねぇ…
このコメント欄には、
私の くっさい屁 が充満してまして、
その屁には、美女をお笑いさんに変身させてしまう
いまだ科学では解明されていない、
未知なるパワーが秘められているらしいです。

今日は、まだお見えになってないようですが、
きっと今頃、出番に向けて、
オールスターズの出囃子を聴きながら、
衣装あわせをされているかと思います。
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 02:20:27
こんばんは~

あ~残念!
せっかく美人で華奢で可愛いサユさんが
遊びに来てくれたのに、
ここのブログに来る途中で、
道草が綺麗に咲いてたので、
ひとつ残らず食ってたら
こんな時間になっちゃいました。

零細ブログ…

不況の波をモロにかぶってしまって、
息も絶え絶えの零細ブログ…。

ちょっとちょっと~
現実の生活とダブるんですが~

あ、ピアノ、調律してくれたんですね!
優しいなぁ。。。
ありがとうごじゃりますぅ!

じゃ、早速、弾いてみようかな

プ~プ~プ~プ~♪

あの・・・
全部、屁の音になってるんですが・・・
しかも、ご丁寧に臭いまで出てきてますが・・・

くんくん・・・

あ、サユさんのだ。
きりまるさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 02:24:11
こんばんは~

はい~
前記事よりも勢いよく
コメント入れていただいてます~

ってか、その中に
きりまるさんのコメントも入ってるんですが。
ありがとうございます~

で、なんです?間違えてたと?
すいません。気付きませんでした。

お笑いオールスターズきってのボケ担当、
きりまるさんの大ボケに突っ込めなかった私は
まだまだ未熟者でございますね。

次回は、気合いを入れて書かせていただきますっ!
topazさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 02:31:38
おばんどす~

あ、ピアノに触れていただいて、
ありがとうございます~

そうそうそうそうそうそう
私は、ほんとーは素敵なジャズピアノを弾く・・・

星の元に生まれた王子さまだったのです…

って、折角、ピアノの話題に触れてくれたのに
自分から、墓穴掘りました…

目標ですか?
確か、この記事の先頭の方のコメントで
50とかって言ってた記憶がありますが、
既に達成してしまってますね。

誰かさんには、もう年内には
新しい記事はアップされないとか
断言されてしまってますし。

まぁ、でも、さすがに、
皆さまのお心遣いの結果ですから、
私から言えるような内容ではありませんので、
topazさんの方から、オールスターズさんに
お伝えいただけますでしょうか?

って、なんか変です…。
どこかが間違ってます…。

そうそう!
topazさんは、お笑いオールスターズの
第一期生じゃないですか
あんまり後輩達をいじめちゃ駄目ですよ~
Unknown (hirokun)
2008-12-17 12:05:38
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
あれれ!?
昨日たくさんコメ書いたのに、途中で消えてるぞ~
あーわかった。
まちゃさんが消したのね。
確かに、まちゃさんのイメージダウンの言葉の
数々が書いてありましたから(笑)
めぐみさんのところに行って、再度脱会を
促してきますね(ー_ー)!!
修行に参上しました☆ (めぐみ)
2008-12-17 14:24:00
こんにちは、まちゃさん、
オールスターズのみなさん
博多から、お笑い?、暴れ?の
修行に参りました
めぐみです
みどりさん、hirokunさんから入会を
すすめられ
博多でも、お下のネタ、オナラの
お勉強を欠かさずやっています
でも、まだ、ここの場所で
実際に使えるようになるまでは
お時間がかかりそうです
でも、毎日、頑張って
修行に来ますので
みなさ~ん
どうかご指導宜しくお願いいたします

まちゃんさ、みどりさん...
めぐみの
当面の修行目標は
クールなあの方の
あれをはずすことで
良いのでしょうか...
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 17:37:15
ありがとうございます~

ってか、昨日は、hirokunさんのとこも、
皆さんのところにも、一切、お邪魔せず、
コメレスを書いた途端に死んでおりました…

どうやら、hirokunさんのウィルスと
みどりさんのウィルスが仲良く手をつないで、
上空1万メートルの偏西風に乗って
私の住んでいる六本木ヒルズの208階まで
飛んできてしまったようです。
お二人のウィルスが手をつないでしまったら、
人類絶滅の危機ですからね・・・
しかし、下等生物である私の中では、
人間用のウィルスは、殆ど生きていけませんので、
今日はスッカリ治っております…

私のイメージダウンの言葉ですか?
私は消した覚えはないですが・・・

も、もしかして、、、
毎日365日、hirokunさんと、
イボ痔の写メール交換をしてることを
暴露しちゃったんですか?
駄目ですよぅ…
hirokunさんは何てことなくても、
恥ずかしがり屋の私は、もう顔面真っ赤で、
ブログに顔出せなくなっちゃいますよぅ…

あはは
ナンとしてでも、めぐさんのお笑いオールスターズ入りを
阻止しようとしてますねん♪
頑張ってみてくらさいね~!

んでも、どーやら、
修行に来ていただけたようですよ~~~だっ!
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 17:44:57
こんにちは~

長旅でお疲れでしょう。
さささ、、、
こちらのソファーでお休みください。

ぶほっ


いきなり「お屁」で会話するですかぁ?
や、さすがに、初対面ですから、、、

ぷっぷっぷっ… ぼむっ

あっちゃ~
いきなりの3連発ですか…。
既に、相当量の修行をされておられるようですね。

このレベルに達してしまいますと、
正直に申しまして、もう、私には手に負えませんので、
あとは、オールスターズの方々にお任せしたいと思います。

しかし、責任者として、
多少は格好付けなければいけませんね。
ということで、私の座右の銘をば。

おならの道は千里の道。
ひとの屁かいで我が屁をこけ。

ウケケ…
クールな○○○○さんのアレですね♪
もう、ビリビリ・グチャグチャ・バリバリに
剥がしちゃってくださいませ!

『まちゃんさ』より
かい~の (みどり)
2008-12-17 21:38:06
お尻がかい~の

これは 尻姫(サユサユさん)ばい菌がはいってきたかもしれない。

変な病気ウイルスでやられているみどりでございます。
ただいま治療中

もう少しで治る予定です。治らなくてもいいね。
慢性お笑い症候群の難病になっているもよう{/kaeru_shock1/

これまた まちゃ王子の部屋でうつされて
感染しためぐみさんも隔離されています。
はやく消毒してきれいにしてあげないと
重症になるのではないかとhirokunさんも
心配しています。
座右の銘、最高☆ (めぐみ)
2008-12-17 21:51:15
まちゃさん、こんばんは。
また現れました
座右の銘最高です

また、独り手を叩いて笑っています
ぢゃなくて、今夜から
カスタネットです
オールスターズ入会は、hirokunさんから
準会員を認めていただきましたよ
今日も一日楽しかたったです
みどりさんのへのこを訪れ
hirokunさんのところ訪れ
風邪もなおって元気になりました
では、今夜も修行に励みますね~
みどりさん☆ (めぐみ)
2008-12-17 22:02:08
みどりさん、いらしてたんですね。
ご挨拶もしないで、すみません。
こんばんは、めぐみです

今夜は、ピアノではなく
座右の銘に、感動しました
さすが、まちゃさんですね
かならずオナラが入ってます

みどりさん、お尻...如何なされました
そういえば、めぐも
昨日の夜あたりから
もそもそとカイーのカイーになってます

もしや、これがみどりさんが
おっしゃる感染でしょうか
このお尻カイーのウイルスが
お笑いのもとなれば
めぐみもいよいよ、発病時期ですね
また、発病しましたら、
みどりさん、診察お願いしますね

では、今、暫く
博多でウイルスまき散らし活動してきますね
さすがまちゃ王子やわwww (みどり)
2008-12-17 22:14:24
おならの道は千里の道。
ひとの屁かいで我が屁をこけ。

気絶するくらい す、すんばらしい

めぐみさん 博多へウイルスもって
いってらっしゃーい(桂三枝風に・・)
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 23:46:05
どっひゃ~~~~~~~っ

かい~のって…

み、みどりさ~ん
勘弁してくださいよ~
飲んでたコーヒー
思いっきり噴き出してしまって
口から3mは飛んできましたよ…

そうでしたか…。
サユさんが放ったばい菌たちが
みどりさんのお尻に
一斉にヤリを突き刺してるんですね…

あらあら・・・
お腹を壊したニャンコみたいに、
お尻を床につけたまま、
ず~るず~ると移動してるみどりさん…

その姿、ぜ~~~ったいに
お客さまに見せてはいけないですよ。
予約しているお客さまから
キャンセルの電話が掛かりっ放しになり、
「ペンションへのこ」が、
「ペンション屁の娘」になっちゃいますからね。

げ!
めぐさんにも感染しちゃいました
そりゃ大変です。
来月に迫った本公演に
穴をあけるわけにはいきません。
hirokunさんに頼んで、
まずは、お尻を冷やさないように
毛糸のパンツを編んでいただきましょう。
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 23:48:45
こんばんは!

座右の銘を肝に銘じていただき
ありがとうございます~

静かに寝静まった博多の街に
ひときわ甲高く響き渡るカスタネットの音色。
魔よけの風物詩として、
今年の「ゆく年くる年」で紹介されれば、
悲願のオールスターズN○K初出演ですね!

hirokunとみどりさんの暖かい湯たんぽで
風邪も治ったようで良かったです。

きっと、気持ちも少しずつ、
リフレッシュできるでしょうね。

それに、近い内に、hirokunさんから、
素敵な手編みの毛糸のパンツが届くと思いますから、
今年の冬は暖かいと思いますよ~
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 23:52:03
ぎゃはははは!!

めぐさんまで
お尻かい~のですかぁ

あのぉ~
たぶんですねぇ…

その「かい~の」は、
この部屋で感染したんじゃなくて、
みどりさんとこで感染したんじゃないですか?
だって、パワフル過ぎますよ~

え゛
元から?

あ、めぐさんって、、、
めぐさんって、、
そ~ゆ~方だったんですね…

準会員にしとくのが勿体ない…
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-17 23:53:53
気絶ですか?
てへへ・・

なんてったって、
私の「屁」ですからぁ…
Unknown (サユサユ)
2008-12-18 00:14:02
こんばんは!
おほほっ~尻姫登場ざます!
みどりさん、完治させませんわよ
一蓮托生、笑いのどん底まで落ちて頂きますからね~お一人だけプリンセスに戻ろうなんて、
うふっ~~~んず・る・い~~

へっへっ~~~屁?
調律に何かご不満でも???
大変だったんだから・・・
あの日。。。湿度、温度、風調を読み、
PITCH 442で調律しようとしたら!!
当然、まちゃさんが現われ、お屁しまくり~~
それはもう~~~尋常ではない臭さで、
その中、サユは決死の覚悟で行ったんですが、
何せお臭そうございました
CDEFGABを事もあろうに
PITCH 220で合わせてしまい、
それが偶然にも屁の音階に繋がったと言う、
素晴らしい成果
この世で屁の音を出せるのは、
このピアノ1台
是非、次回、オークションにかけて下さいね。
二度と、サユあの調律は出来ないと思います。

それと、上コメで18歳の私を年寄り扱いにしてませんでしたか
そして、かなり残酷な虐待介護
気にせいでしたら、ここでアッサリと帰りますが
あれ?まだ、帰ってほしくない!
仕方ないな~もうひと暴れしてもいいですか?
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-18 01:12:59
こんばんは~!

な、なんか、今日のサユさんは、
もの凄く怖いですぅ…

登場の仕方からして、
大奥のお局様
着物の裾を足で蹴り上げながら
しゃりしゃり出てきたようで
貫禄というか、後光というか、
恐ろしいまでの気迫を感じるのですが…。

屁屁~~~~~っ!
申し訳ございませんでした~
と、とりあえず、意味なく謝っときますね♪

んで、たしかに仰る通りでございます。
この世の中に、これほどまでに素晴らしい
屁の音を奏でられるピアノは2つとございません。

ましてや、1音1音に、
サユさんの様々なお屁の香り、
「笑った勢いで出てしまったお屁
「悔しくって地団駄踏んだ時に出てしまったお屁
「野ネズミ退治の時に使ったお屁
「無理強いされて身が出てしまったお屁
等々、博物館級の「美しいお屁」が
組み込まれているピアノですからね。
早速、明日にでも、オークションに掛けてみますね。

おっと、いけない!
オークションなんかに掛けて、
万が一、落札されてしまったら、
私の宝物がなくなってしまいまする。
たとえ100万積まれようとも
1000万積まれようとも
このピアノは手放せません。
1億?
う~ん・・・
ま、この話は、またの機会に・・・

それにしても、サユさん。
442Hz とか 220Hz とか、
普通の人には知られていないような、
かなりな専門知識が出ちゃってますけど…

え?屁理屈ならぬ屁知識?
あ、そうだったんですか。
お屁が関わることに関しては、
もの凄い知識をお持ちなんでしたっけ。
素晴らしいです!!
尊敬です!!

って、ここで寝るか~~~~
お上手ですねぇ ▼^д^*▼ (はんぞう)
2008-12-18 19:09:02
こんなにひけて・・・裏山鹿ぁ~!
Unknown (hirokun)
2008-12-18 19:09:53
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
早めに皆さんの暴走ぶりを確認しに来ましたよ。一番驚いたのは、めぐみさんノリノリになってるじゃないですか^_^;
もうこうなると、いくら私が止めようと無理ですね。どっぷりお笑いシスターズに浸かってもらいましょう。良かった、これで脱会できるぞ(笑)
今夜は忘年会なんで、失礼を。
10時過ぎにお料理の写真をアップしますんで、用を足して遊びに来てくださいね(ー_ー)!!
おめでとう!めぐみさん (みどり)
2008-12-18 20:36:31
ルネッサ~ンスチ~ン

これで 入会合格です~ノリノリ

今後楽しみですね。


嬉しいです♪ (めぐみ)
2008-12-18 21:59:17
こんばんは、まちゃ王子様、みどりさん、
お笑いオールスターズのみなさん。
本日、入会を許可されました、
博多のめぐみと申します

先ほどまで、hirokunsさんが
博多へ来られて、
再度、入会の意志を確認されました。
でも、めぐは、残りの人生、
この六本木ヒルズの208階での
みなさんとの楽しい一時に賭けてみようと
強い意志のもと、
hirokunさんに、お笑いへの修行を頑張ると
お約束しました

まちゃ王子様からは
素でいってもお笑いが取れそうと
素質を見抜かれましたが...
そうでしょうか

いえ、まだまだ、修行の道は長いと
覚悟しています
まずは...
すんなり、どこでも「屁」
これがまだ、自由にできません
これからも、みなさんの教えを
肝に命じながら
早く、オールスターズの役者として
デビューできるように
頑張ります

で、hirokunさんは、
めぐと交代なのですか?
そんな~~~
クールで素敵なhirokunさん
まだ、教えて頂きたいことが
たくさんありますのに...
残念です

では、また、度々、伺いますね
やばいっす♪ (みどり)
2008-12-18 23:22:24
のめぐみさんすごい
いけてる

上手ですね。

今日は早めに寝ますね。

Unknown (こんばんは!)
2008-12-19 01:03:53
さすが楽典に強いまちゃさん
私の屁の音階を詳細に解析して下さって、ありがおうござんす
面白かったですよぉ~
私の18歳、可愛いアイドルイメージを
全て覆してくれましたわね

ふと!微かに思ったんですよ
大昔は、このブログも音楽のブログだったのではと・・・
何気に音楽ネタを振ったら、凄いじゃござませんかまちゃさんこそ、かなりの専門知識、持ってますよね
きゃん尊敬☆素晴らしい☆
やはり、死ぬほど辛いですが音楽の才能を磨くためにも、みどりさんのブログで落ちてた、蜂の巣らしき、枯れ果てたまちゃさんのイボ痔拾ってきて、煎じて飲みますね~
楽典大嫌いで逃亡生活をしておりましたので
はんぞうさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:39:06
聴いていただいてありがとうございます。

えと・・・
たぶん、、初めまして、、ですよね?
んでも、いきなり「裏山鹿」と来られると、
初めてお会いしたとは思えませんです。
って、お会いしてるわきゃ、ないですが…。

ついでに吐露すると、最初、
裏山鹿が猪鹿蝶に読めてしまいました
もう何年も花札なんてやってないのに、
いきなり、脳裏に甦りました。
驚きです。

今、はんぞうさんのブログ、
ちょっとだけ覗かしてもらいました。

そうしたら、、
はんぞうさんって、、、
実はワンちゃんだったのですね

どこでパソコン習ったんです?
…ってベタなツッコミで恐縮です…

後でまた、ゆっくりお邪魔させていただきます~
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:43:31
こんばんは!

やはり、めぐさんを引き吊り込んだ張本人として、
どんな踊りをしているのか
気になって気になって、
夜まで待てなかったですね!
んもぅ…hirokunったらぁ…

はい。いや、もう、
もの凄いノリノリで踊ってくださってます。

が・・

シスターズだったんです?

んで・・

hirokunさんが脱会?

ってぇことは・・

hirokunさんは、今まで・・・

シスターズ?

ふふ…

んもぅ…hiro姉さんったらぁ…


ほ~い!
これから料理の写真を見に行きます~

でも「用を足す」ってなんです?
お○っこ

また、ネタの方向性を制御しようとしてますね…
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:46:17
とうとう、hirokunさんから
お許しが出ましたからね!

かんぱ~い

ホント、楽しみです!
ってか、実は怖いくらいです

それにしても、
みどりさんの絵文字技…
群を抜いてます!

最後のアリさん5匹は、
さすがの私にも理解不能ですが…
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:51:20
こんばんは~

いや、もう…
ぶったまげ~でございまする。
わずか1日で、ここまで修行されるとは、、

どうしちゃったんだい
へぃ へぃ べぃべ~
な心境です…。

明日からのめぐさんが、
職場の皆さんから、
白~い目で見られてしまわないか、
マジで心配してしまいます。

更に、もし、
どこでも「屁」の妙技を会得してしまったら、
(言っときますが、んな技、私にゃできまへん…
それこそ、職場の皆さんとのお昼休みの団欒の場で、
すべての語尾に「屁」をつけるなどという、
世界中、どこ探したって、そんな奴ぁいないよ
ってな人になってしまって、
深夜のテレビ番組
(仮称)「私が見つけたヘンな人
なんかに出るようになってしまわないか、
むちゃくちゃ心配してしまいます。

まぁ、そんときは、
この六本木ヒルズ308階で
オールスターズの役者さんとして、
華麗なる生涯を送ってくださいね…。

って、hirokunさんのこと、
引き留めてくださいよ~ぅ
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:54:21
おやすみなさい…
とか言いながら、起きてんだろな…
こんばんは!さん♪ (まちゃ)
2008-12-19 01:59:22
源氏名ですか?

ってか、マジで間違えただけの気がする…
トボけた間違え方が、また可愛いですね~

屁の音階解析は楽しかったですよ~
でもね、、
このところ、ヘ音記号を書くたびに、
いっくら気を付けていても
「屁」が出てしまうようになったですよ…。

今までは、イボ痔が蓋になって、
多少気を抜いても、出てこなかった「屁」ですが、
みどりさんの家の壁に寄りかかったら、
なぜかイボ痔だけ壁に張り付いてしまって、
それ以来、綺麗なお尻になっちゃいましてね…
知らない間に屁が出てる体になってしまったですよ…

あ、今だったら、特別サービスで、
私の綺麗なお尻に顔を埋めても良いですよ
あと1~2日すると、
新しいイボ痔の芽が出てきてしまいますので、
期間限定ですけどね!
たぶん、あのイボ痔を煎じて飲むよりは、
幸せな気分になれると思うです。

ところでサユさん…
あ、違った!こんばんは!さん…
そ~いや、前に言われてましたよね。。。
なんか楽器弾かれてたような…。
楽典までご存じだったんですねぇ…。

そんなお方が、どうして、
どうして・・・
こんなんなっちゃったんでしょう…
Unknown (ふれぐら)
2008-12-19 02:20:53
こんばんは♪ まちゃ兄さん♪
また 着々と コメ数伸ばしていますよ!
サイン ありがとうございました!
ウルウル。。。
し、しかも、それぞれの手足に わざわざ名前書いてくださったのですか?
最近 右も左もわからなくなりつつあったので
なんとも ありがたい。。。。。。。

んなわけ ないでしょーーーー。

なんで 手と足だけなの?!

ほら ペロっと出しましたよん。

さあ 書いてくだされ♪

「桃尻」に

きゃっ きゃっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夜も更けてまいりました、なにぶん寝不足なもんで お見苦しい点
おゆるし下さい。
まちゃ兄さんも ちゃんと寝てくださいね。

おやちゅみ~
ふれぐらさん♪ (まちゃ)
2008-12-19 03:30:49
こんばんは~

がはは
また、放置プレイが始まってしまいました~

え?右と左、ちゃんと分かるんでしたっけ?

たしか、通りすがりの人に道を聞かれると、

「えっと、あそこの交番のところを
 お箸を持つ方に曲がってぇ、
 その先にコンビニがありますからぁ、
 その角をお茶碗を持つ方に曲がれば、
 真ん前にお店がありますよ」
って教えているんじゃなかったでしたっけ?

で、ペロって出しましたね
可愛い桃尻を…

ん?ここにホクロが…
お?ここにも…
あらららら…ここにも…

あ!そ~か!
これを線で結べばいいんだ!
つ~つ~つ~

お!これは、もしかして、
北斗七星になる・・・・の・・・・か・・・

なにモゾモゾしてるんです?
くすぐったいって

ぼんっ

くら~~~~~~

鼻先3cmの位置からの「お屁」は、
いくら、美人のふれぐらさんの「お屁」でも、
さすがに・・・

命が・・・・

バタッ
Unknown (ふれぐら)
2008-12-19 10:54:43
まちゃ兄さんの 妄想の世界も

大したものです(爆)

ぶ、ブラボーーーーーー

なぜ?なぜ おわかりになったの?

ホクロのひ。み。つ。

でも 残念。。。

わたくし 北斗七星じゃなく

オリオン座に なりますの(爆)

ぼんっ

あまりのすごさに 自ら くらくら~~~~~~~~

ごめんクサイ

あ、

わたくしとしたことが こんな初級レベルの

オヤジギャグを。。。。。。。

今日一日 落ち込みそうです



Unknown (サユサユ)
2008-12-19 12:55:28
こんにちは!
今日は飲んできやす!
帰ってきてから、
めっちり、がっちり!書き込みます!
ふんじゃ~
Unknown (hirokun)
2008-12-19 18:01:36
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
もはや、めぐみさんは私の制止を振り切って
ここまでとは・・・
面白いです(笑)
また一人メンバーが増えましたので、今夜中の
100コメは決定ですね。
サユ姫は、リアルな飲み会で暴れて、こちらでもはじける・・・
さすが、先日21歳になったばかり。
ロートルの私達とは違いますね(笑)
まぁ、誰でもいいや、バトンホイっ!
ふんじゃね!
お引越しされたのですか?まちゃ王子?? (みどり)
2008-12-19 18:07:12
こんにちは。コメをよんでると階数が変わっています。もしかして もしかして

六本木ヒルズの208階から308階に引越しされたのですか?なんか気になって・・・
アリガトウ (トッチ)
2008-12-20 00:42:42
 偶然訪問してピアノを聴いたらちょっといい気持ちになりました。拍手。
ふれぐらさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 01:42:55
妄想なのかなぁ?

たしか、あれは、何年か前の
夏祭りの夜だったと思いますが、
テキ屋のオヤジさんを誘惑しようとして、
金魚すくいの水槽の上にお尻を突き出して、
ひょいっと浴衣をめくり上げ、
いきなり「お尻フリフリダンス」を踊りませんでした?

あの時、私は水槽の中の
かわいい金魚だったんですよ。

でも、いきなり突き出されたお尻から、
得体の知れないビーム(いま思えば屁)が
驚いて開けたままになっていた私の口に
勢いよく飛び込んできて、
私は一瞬のうちに気を失ってしまったのです。

で、次に気付いたときには、
伊勢湾台風の身元不明被害者として、
病院のベッドで横たわっている人間に
生まれ変わってました…。

かわいい金魚だった頃の記憶は、
ほとんど思い出せなくなっているのですが、
あまりにインパクトが強すぎたのか、
突き出されたお尻に点々と存在していたホクロだけは、
いまでも、目を閉じると思い出すことができます。

でも、たしかに、
桃色のキュートなお尻だけしか覚えていなくて、
お顔は覚えていないんですよね。。

繰り返しますが、
桃色の可愛らしいキュートなお尻
だけしか覚えていないんですよね。

あの時の女性は、
ふれぐらさんじゃなかったのかなぁ…

桃色の
素敵な
格好いいお尻
だったんですけどねぇ…

あのお尻からすれば、
絶対に、顔もスタイルも素敵な
もの凄い美人だったと思うんですけどねぇ…

やっぱ、人違いなのかなぁ…
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 01:44:52
忘年会ですか~?

サユさん程の人だと、
この時期、引っ張りだこですよね~

当然、会費なんか払うはずもなく、
逆に、ギャラがもらえるんですよね…。

芸は身を助く、とは
良く言ったものですよね…。

あまりハメを外さないように、
飲み過ぎには注意してくださいね

あ、あと、
出すもの全部出し切ってから、
この部屋に遊びに来てくださいね!
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 01:47:01
こんばんは~

めぐさんは、まだお見えになってませんが、
きっと、サユさんと同じように、
リアルな飲み会で、
芸を磨いておられるんじゃないでしょうか。

はい まだ1週間くらいなのに、
なんだか、この記事は、エラい勢いで
コメントをいただいております…

え?サユさんは21歳なんです?
や、きっと、まだ20歳でしょう。
サザエさんのご家族と同じように、
この先、ず~っと、永遠に、
20歳なんだと思いますよ。
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 01:49:06
こんばんは!

やはり、プリンセスともなると、
色んなことに気を配ってらっしゃるんですね!
素晴らしいです

はい。そうなんです。。
めぐさんがオールスターズに入ってくださって、
ちょいと手狭になってきましたので、
思い切って209から308階までを追加で買い上げて、
私は308階に引っ越しました…

これで暫くの間は
オールスターズが何人になろうと
心配せずにいられそうです。
トッチさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 01:51:38
初めまして!

聴いていただいてありがとうございます…

トッチさんのお陰で、この記事が、
ピアノをアップした記事だったことを
思い出すことができました…。

コメント欄は、なんでもアリアリになっておりますので、
また気が向いたらお越しいただければ嬉しいです。

あとで、トッチさんのところにも
お邪魔させていただきますね~!
Unknown (サユサユ)
2008-12-20 02:37:37
こんばんは!
しまった
前々回のコメントで思わず・・・
名前の所に、「こんばんは!」なんて、雅名を書いてしまいました
これで、私が昔、活躍してた音楽の世界がバレましたね・・・・
そっ~~~~あんころは
眩しくスポットライトを一身に浴び~いかにも得意げに弾いているお師匠様の足を引っ張り、恥をかかせるか
これに命をかけておりました
そして、成功し破門となり現在、音楽の世界からは引退した身
もう一度、鼓をポンポン叩きたい
タヌキしゃんのように、楽しく
自腹をポポントね~
でも、もう~自腹鼓は破門となり・・・・
先日、masatoさんの有田焼のタヌキのお腹を
久し振りに、ポポンと打っていたんです!
すると・・・・パリン~~と割れちゃいました
お願い!まちゃさん、こっそり訪れて
ボンドで修復して来て~~~~
急いで~~~~~~ダッシュ
ふんじゃ~~私はおきまりの?
ゲロして寝るわね


サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-20 03:34:25
おぉ!

そんな古典的なお笑い、
じゃなくって、
古典的な芸能の世界におられたんですか…

しかし、その頃から、
今のサユ姫さまの片鱗が現れ始め、
めでたく波紋が広がって、
じゃなくって…
めでたく屁門、
でもなくって…
残念ながら破門になってしまわれたと…。

まぁ、でも、
ある意味で、世界を救ったと考えれば、
諦めがつくのかも知れませんね。

もし、お師匠様に当たっていたスポットライトが
サユさんに向いてしまったとすれば、
その場に居たすべての男性が舞台上に詰めかけて、
先頭の何人かが命を落としたかも知れませんし、
中継されていたテレビ放送を見て、
世界中の大金持ちがプロポーズに押し寄せ、
それがキッカケで世界恐慌に陥り、
世界戦争に突入していたでしょう。

で、そんなスゴい方が、
有田焼のタヌキくらい直せないんですか?

…ったく…
今から行ってきますよ。

素敵なサユさんのお願いじゃなければ、
直しになんて行きませんよ。
素敵なサユさんのお願いじゃなければね
グランドピアノが1台欲しいなぁ…

今から、ゲロ掃除して、ピアノ置く場所作るので、
よろしくね~ん
Unknown (みどり)
2008-12-20 15:15:14
こんにちは。
いつも立ち読みでここをおとずれては、
みなさんのコメを読んで笑って帰っていきます。
でもこうしているのも悪いので
ちょっとあいさつかわりにコメしていますよ~

サユ姫は忘年会終わってからのコメですよね。
体力がちがうね さすが20歳の知り姫でごじゃるぅ~。
Unknown (hirokun)
2008-12-20 19:15:22
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
私も黙って帰ろうと常々思ってるんでが、ついつい立ち寄って一杯と(笑)
サユ姫の酒臭さが残ってますよ。
確かに何でもアリのお部屋ですが、掃除しといてくださいよ。
まぁもっとも、毎晩のように散らかしていくのは私達ですがね。
ふんじゃね!
Unknown (サユサユ)
2008-12-20 22:59:31
こんばんは!
この部屋、段々、異臭を放つようになってきましたね
さっさぁ~~これをお使いください
まちゃさんの為に、ふれぐらお姉様の所から、
ご自分のクリスマスプレゼントにと買われたあの名機!を持って帰ってきちゃいました
大丈夫!心配しなくても、置手紙を残しておきました。まちゃさん、レンタル中!レンタルリース借用書、10万円と
ふれぐらさん、きっと喜んでますよぉ~
あれ?これで名機が15台くらいは買えると!
まちゃさん、相変わらず算数が弱いのねっ

そうですよね・・・私、音楽の世界から身を引いて正解だったんですよね。
私の奏でる音色、美貌でまちゃさんも、あの世送りになっていたと思うし
こうやって、今、生存中であるのも、サユのお陰ですよね
でぇ~~ご褒美は何処に用意してあるの
あっ!グランドピアノ頂けるのですね!
じゃ~目録だけ頂いて、現物はサカイ引○センターを3日後に手配しておきますのでヨロシクね!


こんばんは。 (enn)
2008-12-20 23:45:43
演奏聴かせて頂きました!
ジャズ風サンタが街にやってくる、
いや~、ノリノリでかっこいいですね!

すっかりクリスマス気分になりました
ありがとうございます☆
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-21 00:23:11
ご挨拶恐縮です~

って、昨日もコメントで
しっかり突っ込んでいただいた気がしますけど…

知り姫?

ぐへへ…

たぶん、みどりさんのことなので、
思いっきり素で打ち間違いだと思いますが、
据え膳食わぬは男の恥…(ちゃうやろ
なので、突っ込ませていただきますよ

あ、もしかして、もの知り娘ってことでしょか。
たしかに、色んなこと知っているお姫さまですからね。
特に、おシモ関係は、
右に出るものが居ないですからね…
hirokiunさん♪ (まちゃ)
2008-12-21 00:25:08
ここは公共の立ち飲み屋です。

ご自分で散らかしたゴミは、
ちゃんとご自宅までお持ち帰り下さいませ。

えぇ~~~~っ! ダメですよ~!
いっくら酔っぱらってるからって言って、
サユさんの鼻に指引っ掛けて引きずってったらぁ…

それに、サユさんはゴミじゃないですから~
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-21 00:30:38
新手の商売始めましたな…。

ってか、この名機、不良品なんですけど。
7色に点滅するって書いてあるのに、
どうみても5色しか光らないんですが…。

しょうがないので、私が直しておきました。
で、これが修理代15万円の請求書ね。

てぇことで、サユさんは
骨折り損のくたびれ儲けでしたね。
んで、一番儲かったのが私で、
一番損しちゃったのがふれぐらさん。
可哀想に…。

そうですね。
引退した勇気は並々ならぬものだと思いますよ。

だって、サユさんなら、腹鼓をポンと打つだけで、
どんな美貌でも思いのままですからね。
やっぱり、狸は狸らしく、
静かに森の中で生活するのが
ご自身にとっても、私たちにとっても、
幸せな生き方だと思います。

まぁ、お陰で私も命を長らえておりますので、
何らかの感謝の意を表したいところですが、
私の命なぞ、
金額にして100円くらいなもんですので、
その命に見合うものと言うことで、
チュッパチャプス3本セットあたりで
ご勘弁願えないでしょうか。
よろしくご検討くださいませ。
ennさん♪ (まちゃ)
2008-12-21 00:33:50
聴いていただいてありがとうございます!

ennさんのように、完成度を高めてから
アップできればいいんですが、
それを待ってると、きっと、
来年のクリスマスになってしまうので、
恥ずかしながらアップしています。

ennさんも、生ピアノに触れる機会が増えて、
一段とパワーアップしそうですね

期待してますので、頑張ってくださいね~
Unknown (ふれぐら)
2008-12-21 02:01:14
こんばんは♪ まちゃ兄さん。

↑のような まちゃ兄さんが憧れる
音楽専門コメのあとに書く私
とっても忍びないのですが
やっぱり いまさら 皆様同様まともなコメできない体になってしまったのは 一体誰のせいでしょうか?!
ところで まちゃ兄さん、昨夜サユちゃんの 汚物処理 完璧じゃなかった
ざます!
ペナルティとして 100万円請求させて
いただきます!

う○こコメ→ 屁コメ→ ゲロコメ。。。
次は どんなコメになるのかしら。
ワクワク。

PS:まちゃ兄さんのブログ なんで
うんこ絵文字ないの?つまんない
私のには あるのに


朝修行に伺いましたぁ~☆ (めぐみ)
2008-12-21 09:25:34
おはようございます、まちゃさん、
オールスターズのみなさん
今日の博多は冷たい雨の朝となりました
ここ2日間ほど、忘年会、その余韻などで
忙しくて...
お笑いオールスターズの修行が
すすまなかった...めぐみです

ですが、毎晩、ここに伺って
先輩スターズの踊り拝見しながら
独り笑い楽しくしていました
でも、昨日訪れたヒルズの208階は
ピアノもない、な~んにもない
迷い込んでだようでした

ですから、めぐは必死に
まちゃさんのお屁の残り香を頼りに
みなさんを修行の場所を探して歩きました
それで、ようやくヒルズの208階から308階へ
辿り着きましたよ...
  
もう、スゴイですね...
まちゃさんのお屁の威力
間違いなく道案内までできるのです
はやく、めぐも成長してそこまで極めないと

それでね、めぐは悟りましたよ
2日間、修行をサボっただけなのに
お笑いの修行の場所は移り
お笑いの方法は...
立ち飲みしながら、和やかにとなり
内容は...
屁コメから算数、ゲロに及ぶまで
高度な内容に進化しています
修行は2日も空けては
ついていけず...
このままでは屁門になりそうです

ですから、今日は朝から心して
修行に励んでおります
朝から...朝から...
この調子で
今日も元気に頑張ります

Unknown (みどり)
2008-12-21 17:29:03
ふれぐらさんへ

PS:で”うんこ絵文字なんでないの?”のコメは
上の文字はちゃんとう○こコメとかくし文字になっていますけど・・・(笑)
Unknown (hirokun)
2008-12-21 19:51:02
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
昨日、サユ姫が私の部屋でいたって真面目なコメ残していたので、なんかあったのかと思ってすっ飛んで来ました(笑)
と思ったら、めぐみさんが朝からはじけていますね。
もう、私達より上のレベルに達していますね。
良かったのかどうなのか、神様に聞いて見たいですね。
伝言です (みどり)
2008-12-21 21:26:55
サユサユさんへ

ごめんなさいぺこり・・・
また伝言でここのコメ欄を使わせてください。
いつもサユ姫がここに出没しているので。。「

サユサユさんのとこへいつもおじゃましてコメントをしているもですけど
私のコメントがスパム扱いでこの間から門
が閉ざされているわけね。
まっ肛門がしまっているのはよいのだけど私も入会希望なのでどうしたら
肛門いやいや!間違いました。
コメント欄に許可いただけるのでしょうかまちゃ王子が鍵をかけているんでしょうか
いれて~いれて~

今日は夜遅くくるのかな?
ということで
よろぴくですぺこりん
ふれぐらさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 00:51:32
こんばんは!

ほぅ…

まともなコメントができない体ですか?
自業自得って言葉をご存じですか?

次のコメントの方向性ですか…
それは、誰にも分からないでしょうね。

神のみぞ知るってとこでしょうか。

でも、こんな好き放題のブログに
神様が手を出すはずありませんので、
現実的には、なるようになるんでしょうね。

うんこって…

カレーでも使ってみますか?
うさぎのう○こなら…
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 00:54:10
こんばんは!

めぐさんの留守中に
勝手に引っ越しちゃいましたからね。
失礼いたしました…。

でも、ちゃんと私の臭いを追いかけて、
100階上まで上がってこられるのは
大したもんです。

自分で言うのもなんですが、
大抵の人は、追いかけるなんてとんでもない、
必死で逃げ回る臭さですので。

風邪も良くなられてきたみたいですが、
体調が優れない時に、
あまりにも過激な修行をしてしまうと、
空砲を打ったつもりが、
実弾が発射
されてしまうことも多々ありますので、
くれぐれもお気を付けくださいね
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 00:55:03
私も真っ先に目が行きました。
ってか、目が点になりました。
まぁ、ふれぐらさんですから…
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 00:57:06
こんばんは!

真面目なサユさんですか?
天変地異の前触れってことでしょうか。
でも、hirokunさんの部屋には、
偽りの真面目オーラが充満してるので、
そのせいかも知れませんよ。

はい。めぐさんは、
天高く弾けてしまわれました。
もう、神様の領域のように思います。

私は引退して、あとを継いでいただこうかな、
なんてことも考えたりしております。
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 00:58:40
東京駅の銀の鈴、渋谷のハチ公前によ~こそ

それは、みどりさんが
書いてはいけないことを
書いてるからに他ならないような…。

詳しくは、サユさんにお任せします。
追伸 みどりさんへ (サユサユ)
2008-12-22 02:48:02
またまた、みどりさんへ
お願い~~~みどりさん
私のお肛門様からの出入りだけは
およしになって~~~
お嫁に行けない体に
切れ痔にもなります。
まずは、まちゃさんのお肛門様から
トライして、う○こまみれになりながら、
お口から、こんにちは
みどりです~と爽やかにご登場の
練習をされてみては如何でしょうか!!
切なるアドバイスです!!!

まちゃさん、ごめんね~~
伝言板ばばかりに利用しちゃって
Unknown (サユサユ)
2008-12-22 02:52:00
あっ!
まちゃさん、またしても、サユ!
一つ上のコメ、みどりさんが読まれたら消してくださいね!
変な言葉が羅列してあるので、まちゃさんのブログが荒らされたら大変です。
ヤバイと思うワードがあったら、適当に消してください!
お手数をお掛けして申し訳ございません。
今夜も笑いの宝庫☆ (めぐみ)
2008-12-22 03:15:01
こんばんは、まちゃさん、オールスターズのみんさん、めぐです

今、深夜の2:49です
でも、どんなに夜更けであろうとも
笑いをこらえることは
めぐには...できませんよぉ~

今度は、お屁から実弾ですかぁ~?
じ、じっ、実弾って
いわゆる...miが噴出されるってこと
ぐっ、ぶふぶふぶふ...一応、こらえながら
お屁も十分、使えない修行の身
まちゃ王子様の、実弾攻撃まで受けるには
まだまだですよ

そして...
このヒルズの308階では、
涙は...どこから流せば良いのですか
サユサユさんの、上のコメでは
涙は
“にょうかん”から出すんですね
ぶっ、ははははは
その修行にも、
かなりの年数が必要と判断しました

今夜も、わっ、笑いすぎて
お腹が、よじれてきましたよぉ~
これ以上笑いが襲ってくると
お顔のお肌がやれてしまいます
今夜の修行はこれまでにして
また、夜が明けましたら伺いますね~
おやすみなさ~い
Unknown (ara)
2008-12-22 08:31:53
コメントの流れを無視してすんません。
今頃ですが、
「サンタが街にやってくる」…楽しく拝聴
させて頂きましたよん♪
充分ジャズってました!
そろそろクリスマス本番ですね~

最近、山中千尋ばっかり聴いとります。


サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 11:16:52
な、なんだぁ~!!

いきなりおいらの大好きな単語が羅列されて、
とうとう、このブログにも
ふざけた連中が来たのかと思ったら…

いたって真面目なサユさんだったのねん
って、これで遠慮してるんです?

でも、ホントに、みどりさんは、
コメントに何を書こうとしてたんでしょね…。

コメント欄、ア○ルト使用料なんて要らないから、
みどりさんの「はじかれたコメント」、
見させてもらいたいですわ。

で、なんで私の涙が尿管なのよ…
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 11:18:44
いくらスマートなみどりさんでも、
サユさんの○○○の穴のサイズとは
ちょっとフィットしないですよねぇ…

で、今朝、歯磨きしてるとき、
「うっ」ってなってしまったんですが、
あの時、出てきたのがみどりさん

さっさと流しちゃったけど…
今頃、荒川あたりを流れてるかな…
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 11:21:17
このブログに荒しが来たらというよりも、
サユさんの品性に傷がつきそうですけど…

私はみどりさんと一緒に暮らしてるわけじゃないので、
みどりさんからコメントが入るまでは
そのままの状態にしときますね。

ちなみに、
人のコメントを編集することはできないので、
バッサリ削除させていただきます…。

あ、万が一、荒らしが酷くなっても、
徹底的に遊んでやるから大丈夫ですよ
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 11:24:01
こんにちは!

夜中に「ふっふっふっ」とか笑ってて、
めぐさんの家が、お巡りさんの
巡回リストに入らなければ良いんですが…。

実弾はですね、
そんなに修行しなくても、
歳を重ねるだけで、いつのまにか、
知らない内に、発射できるようになりますよ
嬉しくないですが…。

サユさんクラスになると、
尿管からでも、指先からでも、
どこからでも涙を出せるみたいですが、
私もまだまだ、その境地には至ってません…
お互い修行ですねぇ…。
araさん♪ (まちゃ)
2008-12-22 11:27:18
これらコメントに流れなぞありませぬ。

あ、聴いていただけました?
ありがとうございます!

山中千尋さんですか。
かなりハジけてる美女ですよね
あ!そっか。
araさんの場合、
同じジャズピアノ聴くなら美女に限る!
ってな感じでしょうか。
Unknown (hirokun)
2008-12-22 19:15:57
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
はーい、私も山中千尋かなり好きです!
美女がパワフルって三拍子も四拍子も揃って
ますから!
んんっ!?
美女でパワフル・・・
いましたね、私達の周りにも。
ただ彼女は・・・
あーフリーズ。
ふんじゃね(笑)
サユ姫へ (みどり)
2008-12-22 20:51:32
ぶっはははアダルトの用語はいれてませんよ。たしか、、、でもすぐ忘れるから何を書いたのだろうか?
とにかくいまだに出入り禁止状態。これから
またおじゃまするけど・・・

咳きこんこんでくるしいーー沖縄寒いですよ。
Unknown (kon25)
2008-12-22 23:35:50
まちゃさん、おひさしブリーフ^^
やっと書類の山から開放されまして・・・
なんだこのコメントの数は^^
すごい、う○こネタを・・・ってサユじゃんか?
じゃあ今日は南に足向けて寝ようかな?(爆)
また、遊んでくださいな^^
Unknown (サユサユ)
2008-12-23 00:55:34
こんばんは!
悪寒が・・・この部屋にお邪魔すると元気になるかなって思って来ました
只今、サユの体、こちらで修理中
あっ!kon2さん、こんばんは!
シャキッ☆

じゃ~帰りますね~
おやすみなさい
hirokunさん♪ (まちゃ)
2008-12-23 22:57:04
こんばんは!

やはり、hirokunさんは
美女がお好きだったんですねぇ…

って、私も好きですけどね…

んで、私たちの周りの美女?
や、きっと美女だと思いますよ。
書いてるコメントを読まなければ…
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-23 23:01:37
アダルトじゃなかったんですか?
むむ…残念…
って、これは、サユさんへのメッセージでしたね。

風邪ですか?
暖かくして、お大事にしてくださいね。
kon25さん♪ (まちゃ)
2008-12-23 23:01:53
やぁやぁ、ごぶさタックルです

かなり凄いことになっておりますが、
きっと、こういうコメントの方が
kon25さんがお好きかなぁって思いまして。

私の方が、急にまた時間が作れなくなってますが、
近い内に、お邪魔すると思いまする。

こちらこそ、よろしくです。
サユサユさん♪ (まちゃ)
2008-12-23 23:02:14
ありゃ?サユさんも風邪ですか?
で、修理に来たと…。

えっと、プラスですか?
それともマイナスですか?
あ、もしかして、六角レンチかな?
サユさんの頭の蓋あけるのは…

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~
って、昨日のことだから、
きっと、もう、元気バリバリになってるでしょね。
Unknown (kon25)
2008-12-23 23:55:06
メリー栗採ります!^^
クリスマスのせいか、あまり人が居ないようですね
サユちんも風邪ひいてるみたいだし・・・
あ、あれだ、きっとお尻出しすぎて風邪ひいたんだ
あ~仏様風邪を治してやって下さいまし・・・
ふぇ~くしゅん
あれ~
こっちにうつっちゃったよ~
こんな時は、飲んでねーよーおっと
おやすみイブイブ
高校生に参りましたぁ~☆ (めぐみ)
2008-12-24 03:45:27
こんばんは。
メリー クルシミマス
シングルベル シングルベル
サンザンクロウス...ル
の、めぐみです

昨日、ここにも修行に来ず
Jazzライブなどに行っていました
スミマセン...反省

高校生のJazz-manでしたが
オバサンのでしょうか
演奏の時の
一つ一つのしぐさが
可愛くて 可愛くて
もう...参りましたぁ~

おひねりでも、はい!!よっと
投げてあげたかったのですが
そんな勇気もなく
あの~、ブログに今日の事書きたいの
ですが...とは、いったものの
自分のアドレスは言い忘れ...
舞い上がり状態でした

こんなクルシミマスイブイブでした
では、今日からお仕事に行きます
4連休明けで
どんな仕事ぶりになるやら
では、朝5時起きなので
起きられるかな
今夜は、この辺で
おやすみなさい...
ごめんなさい (めぐみ)
2008-12-24 03:49:29
サーバーエラーで
入力できませんって表示されて
待ってたら、また、ダブってました。
まちゃさん...
削除、お願いします。
ごめんなさい。
Unknown (みどり)
2008-12-24 21:32:14
☆メリークリスマス☆
まだ 咳きこんこんのみどりです。
今日は挨拶にきました。

ぎょっ!だれかと思ったら
みぐみさんですね~

しゅっ しゅっ しゅっごい
kon25さん♪ (まちゃ)
2008-12-25 14:01:00
メリークリスマスー

楽しいイブを過ごされましたか?
なんだか風邪が流行ってるみたいですからね。
私は、風邪菌に嫌われてるですが、
好かれてる人は大変ですよね…。

仕事、相当お忙しかったようですが、
クリスマスまでに片づいて良かったですね!

私は、どーやら、
忙しさを引きずって来年の模様です…
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-25 14:01:18
メリークリスマスー

楽しくクルシミマスたか?

あ、高校生にだったんですね。
で、おひねりを投げる?挟む?入れる?
おっと、危ない危ない。
相手が未成年ですからね。
十分に気を付けてくださいね。 ナニヲ?

私のイブは、もう、
サンタさんにもなる必要なくなったし、
適当にパーティーして、
適当に乾杯して、
適当に終わりました…。
めぐみさん♪ (まちゃ)
2008-12-25 14:01:37
もしかして、コメント数を増やすために
わざと2つ入れてくれたのかなぁ?
なんて思いもしましたが、
そ~じゃなかったようですね・・・

はい。消しました。
不束なサーバがご面倒をお掛けいたしました。
みどりさん♪ (まちゃ)
2008-12-25 14:01:52
メリークリスマスー

まだ風邪が完治されてないんですか…。
素敵なみどりさんは、
風邪にも体当たりでプロポーズ
されちゃったんですね。
美人は大変ですね…。

めぐみさんは、どーやら、
高校生のイケメンに夢中みたいです。
Unknown (hirokun)
2008-12-25 19:18:27
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
メリークリスマス♪
お姿見ないと思って、topazさんにお邪魔したらいるじゃないですか(笑)
やっぱり、美女がお好きのようですな殿(笑)
ふんじゃね!
hirokunさん (まちゃ)
2008-12-26 00:34:11
こういうことを書いてしまうと、
せっかく、来ていただいている他の皆さんが
もうコメントできなくなってしまうでしょうから、
できれば書きたくはなかったのですが、
これは私だけの問題ではないと考えますし、
削除して済むようなことではないと思いますので、
それを覚悟の上で書くことにしました。

誤解を招きかねない発言ですね。
topazさんはもちろんのこと、
他の方々に対しても、
とても失礼にあたるように思います。

誤解のないように書きます。

私も普段は仕事をしていますし、
ここ最近は、とても忙しくなってしまって、
いただいたコメントに対するレスポンスすら
返すことが難しくなっています。
ですから、ほんの数分でも空いた時間があれば、
少しでも皆さんのところにお邪魔して、
気に入った記事があればコメントするようにしています。

でも、こんな風に書かれてしまうと、
私が、あたかもtopazさんだけを特別扱いして、
他の方を蔑ろにしているように読めてしまいます。
私は、誰を特別扱いするでもなく、
純粋に、私のペースで、
皆さんのところを廻っているだけです。
たまたまhirokunさんの目に映る範囲が
そう見えただけのことでしょう。

topazさんにはブログ以外にも大切な生活があり、
ブログ上のリップサービスだからと言っても
迷惑になることもあると思います。
また、他の方々も、お忙しい時間を割いて、
コメントを入れてくださっているわけで、
皆さん、大切なお友達だと思っています。
もちろんhirokunさんもその中のお一人ですけど…。

私は、皆さん全員と
ブログを楽しんでいたつもりですし、
これからも、そうでありたいと思っています。

この記事に対するコメントは、
ここで打ち切りたいと思います。
放置プレイにも関わらず
コメントくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

なるべく早い時期に、
新しく短い記事をアップして、
その記事を最後に、しばらくの間、
皆さんのところにはお邪魔するだけにしようと思います。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。