フリルのお部屋 *FRILL's room*

看板犬フリル(ゴールデンレトリバー)の日々をご一緒にお楽しみください♪

お誕生日旅行(その2)

2015-02-02 00:05:12 | フリル

2月2日(月曜日)

 

立て続けに(その2)をアップします(笑)

 

前夜はイビキをかいていたフリル

遊び疲れたんでしょうね

でも十分な睡眠をとって翌朝はもう元気いっぱい

自分のご飯を数秒で完食し、あとは私達のパンや果物狙いです

 

お宿の皆さんによくして頂き、楽しく過ごせた2日間でした

次回はフリル達と大山登山したいなぁ~

その際はまたこちらのお宿にお世話になろうと思います

 

早めにチェックアウトした後、また雪遊び場所へ移動です

 

昨日あれだけ遊んだのに、まだまだ遊び足らない様子

 

 

 

この日は前日以上に雪が積もっていて、何度も足を取られました

主人、足が抜けません(笑)

実は「かんじき」を購入して車に積んであったのですが

持って出るのを忘れました

 

なかなか来ない父さんを心配して戻ってきたフリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父さんとフリル

 

私・・・・入れません

 

まぁいいですけど(笑)

 

 

雪遊びを満喫した後はせっかくだからと倉吉の白壁土蔵群へ散策に行きました

 

 

 

2日間思う存分雪遊びをし、大好きな父さんとベッタリだったお誕生日旅行

どうだったかな?フリル

体調がイマイチだった父さんだったけどフリルの為に頑張ったよ 

 

 

次はフゥちゃんのお誕生日旅行やね

フリルの遊びに付き合うのはちょっとキツイふぅちゃん

 

フゥのお誕生日は7月だから、雪はないよ(笑)

安心してねフゥちゃん

 

 

 

☆ご訪問いただき有難うございました☆

コメント欄は承認後の反映となります

しばらくお待ちくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2015-02-02 13:04:41
お誕生日旅行に行って来たんですね♪
旬香さん、相変わらず素敵なお宿ですね♪
泊まりに行けないのが残念です

フリルちゃん、大好きな雪遊びがいっぱい出来て本当に嬉しそうです♪
パパさんもママさんもこんなに嬉しそうなフリルちゃんを見てニコニコだったんでしょうね♪

フリルちゃんがサプライズのケ-キに驚いた顔に笑ってしまいました

パパさんとフリルちゃんのツ-ショットいいですね♪ラブラブだわ~
パパさん、身体大丈夫ですか?しっかり身体休めて下さいね。
Unknown (モコお母さん)
2015-02-02 13:23:16
楽しそう♪ フリルちゃんのお誕生日旅行!
フリルちゃんの為に大山に雪が降りましたね♪
大好きな雪遊びが出来てホント良かったですね!
お祝い旅行ってとっても記念になって素敵だなぁ~
ご主人もフリルちゃんのお誕生日旅行のために
頑張ってくれたんですね。お疲れ出てませんか?
ごんちゃんママさんへ (フリル母)
2015-02-02 16:57:04
少し遅くなりましたが
フリルのお誕生日旅行に行ってきました
旬香さんはスタッフの方も親切で
何より雪遊びが出来るのが魅力ですね

フリルはもう大喜びでしたよ
ただフゥちゃんは毎度フリルの雪遊びに付きあわされ
チョット可哀想ですけどね(笑)

フリルと主人ラブラブでしょ
悔しいけれどフリルは父さん大好きですからね
私がいくら頑張っても主人には敵いませんわ(苦笑)
主人は旅行から帰ると爆睡してました
ご心配いただきありがとうございます
モコお母さんへ (フリル母)
2015-02-02 17:03:48
雪がないかも知れないと聞いて
ちょっと心配だったのですが
お天気予報どおりたっぷり降りました
フリルはもう大喜びで遊んでましたよ

今までお誕生日旅行って行かなかったのですが
フゥも歳をとってきたので、これからは毎年行こうかな
と思ってます
いい思い出になりますもんね

主人も体調がイマイチだったのですが
せっかくだからと頑張ってくれました
昨夜はたっぷり寝て少しは楽になったのかなぁ??(笑)
ご心配いただきありがとうございます♪
Unknown (レオンルルララ母)
2015-02-02 20:52:12
わぁ~楽しそうなフリルちゃん~
お誕生日旅行、雪がいっぱい降ってよかったね~
この嬉しそうな笑顔を見ると、ほんと連れて行った甲斐がありますね~

パパさんとフリルちゃんの2ショット写真、いいわ~
パパさん、フリルちゃんの為に頑張って雪遊びしてくれたんですね~
パパさん、身体、大丈夫ですか!?ゆっくり休めてくださいね~

フリルちゃん、雪の季節に生まれてよかったね~
レオンララルル母さんへ (フリル母)
2015-02-02 22:11:42
旅行当日は吹雪いて寒かったです
でもフリルは大喜び♪♪
私達はかなり寒くて辛かったんですが・・・(笑)
こんな楽しそうなフリルを見ると
連れて行く甲斐がありますよね

主人とフリル仲良しでしょ(笑)
私の入る余地ありません
まぁ楽しい旅行くらい好きにさせてますけど(笑)

そうですね~
冬に生まれたフリルはラッキー♪
お誕生日旅行が大好きな雪遊びですもんね

主人は帰宅後、早めに就寝して睡眠を十分にとりました
ご心配いただきありがとうございます♪

Unknown (ひろ)
2015-02-07 20:52:39
素敵なお誕生日旅行でしたね!
大好きなパパさんにベッタリしてるフリルちゃん、やっぱり女の子ですよね~♪
そうそう、ウチも数秒でご飯を完食しちゃいます。食べ方やお水の飲み方が、とにかく豪快ですからね(笑)
ひろさんへ (フリル母)
2015-02-08 21:54:45
女の子ってパパっ子の子が多いですよね
ララちゃんもかな?(笑)
フリルは主人と居る時が一番幸せそうな顏してます
私はいつも仲間外れですよ(涙)

ご飯は「OK」の合図を出して
私がキッチンに戻る数秒の間に完食してますよ(笑)
あの食べっぷりを見ると、やっぱり大型犬だなぁ~と思いますね(笑)