goo

わん友交歓会♪♪

今日は、昨日のブログの続きです

お誘い頂いた「わん友交歓会」の様子ですが

皆さんとは「初めまして」なのですが、とても優しく迎え入れて下さり

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

 

 

父さん(左)とバニパパさん

 

左から

ユウラママさん(リィーノママ)

ぷっちょり日記のティーママさん

バニラの4コマ劇場のバニパパさん

 

レックスのわんぱく日記のレックスママさん

ユウラママさん(リィーノママ)

 

同じテーブルの方しかお名前を覚えきれず

ごめんなさいです

お写真も数少なくて・・・・

ホントに残念(苦笑)

でも、次回またお誘い頂いた時は

全員の方のお名前覚えて

写真撮りまくります

 

最後にチラッとお話しされていたのですが

今年も皆さんで恒例の芋煮会を開かれるそうです

芋煮会

関西在住の私には馴染みのない会ですが

東北地方で行われる季節行事のようですネ

ネット検索するとサトイモを使った鍋料理って書いてありました

ユウラママさんによると、その味付けも地域などで異なるそうで

味噌味や醤油味など様々のようです

う~ん!食べてみたいなぁ

 

楽しい会もお開きになりホテルに戻り

早々と就寝したのですが

夜中にトイレに行った時

棚に思いっきり眉毛の下をぶつけました

一瞬何が起きたのかわからなかったのですが

痛みで朝まで眠れませんでした

 

翌朝の私の顔は戦ったボクサーのような顔で

まぶたが腫れあがり、頭痛も酷くて最悪の状態

低い位置に棚があるのはわかっていました

ただ距離感がわからなかっただけ??

 

それって少しヤバイです(苦笑)

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« フリル抜きの... みんな揃って... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ユウラママ)
2011-09-21 06:50:09
おはようございます
そちら、凄い雨でしょう
お家流されてませんか?(笑)

棚に襲撃されたんですか・・、負けたんですね
だいじょうぶですか
痛かったでしょうその後の日光観光とか出来たんですか?


芋煮会、楽しいですよ
来年は秋の芋煮会のシーズンに是非いらして下さいな

フリルちゃん、ふぅちゃん、ハナコちゃんは元気にしてましたか?
 
 
 
Unknown (アンママ)
2011-09-21 07:24:52
おはようございます♪
今日も雨のアンディ地方です。
フリルちゃん地方も大丈夫ですか~
交歓会楽しそうでしたね(^^♪
ワタシも行くはずだったのに残念でした~
次回は絶対お逢いしましょうね。
 
 
 
Unknown (みいみ)
2011-09-21 09:29:43
フリルお母さん大丈夫ですかぁ?
朝まで眠れないくらい痛いなんて
かなり強くぶつかっちゃったんですね。
眉毛の下って目は大丈夫ですか?
眼科でちゃんとみてもらってくださいねぇ
そんな場所に棚があるなんて
そのホテルちょっとブ~~~です。
とんだ目に会いましたね。
お大事にしてくださいねぇ
 
 
 
ユウラママさんへ (フリル母)
2011-09-21 10:17:42
おはようございます
こちらは雨風が酷くなってきてますね
台風接近と共に怖がりフリルのお腹も緩くなってきてます(笑)

トイレの棚にKOされました
ぶつけた瞬間、誰かに殴られたかと思いましたよ
(苦笑)
翌日の観光はアイメークなしのお化粧で
手には冷やしたタオルを持ち、ひたすたら目を冷やしてました

来年の芋煮会のシーズンには是非ともお邪魔したいです
サトイモ大好きな私には魅力的な食べ物ですもん

お泊り中ハナコとフゥはお腹の調子が悪かったらしく、只今人間のおかゆで治療中です
 
 
 
アンママさんへ (フリル母)
2011-09-21 10:23:45
おはようございます
こちらはお昼頃に台風直撃のようですね
雨風が強くてフリルが怯えています(苦笑)

交歓会!アンママさんにも逢いたかったです
楽しかったので、次回も是非参加したいと思ってます
その時には必ずお逢いしましょうね
 
 
 
みいみさんへ (フリル母)
2011-09-21 10:31:25
ご心配いただき有難うございます
まゆげの下の骨?部分をぶつけたんです
翌日はまぶたまでパンパンに腫れて
ホントに試合後のボクサー状態でした

棚の位置、おかしいんですよ~
でも、父さんはぶつけていないので
やはり私の距離感のなさが問題かもですね(笑)
 
 
 
Unknown (クレアのかーちゃん)
2011-09-21 15:08:01
わん友交歓会ってすごく盛大なんですね~。
みなさんゴールデンを飼っておられるんですか?
こんな集まりがあると色んな情報が聞けるし
いいですよねぇ。
先代のゴルの時にネットで知り合った方々とオフ会をしたのですが、うちの犬は怖がりなもんで、たくさんのゴルに囲まれて終始しっぽを丸めていました(笑)
誰のためのオフ会やら・・

ママさんのお怪我は大丈夫ですか?
旅先でのケガってテンション下がりますよね。
お大事にね。
 
 
 
クレアのかーちゃんさんへ (フリル母)
2011-09-21 19:38:10
今回は20名ほどでしたね
年に2回くらいのペースで集まっておられるようですよ
初めてお逢いする方ばかりでも
ゴールデンという共通のお話しが出来ますから
ワンコの存在って凄いですよね
次回は是非フリルを連れてお邪魔したいです

旅先で顔打つなんて・・・
クレアママさんのおっしゃるとうり
ダダ凹みでした(苦笑)
でも、もうすっかり良くなりましたよ
 
 
 
Unknown (バニパパ)
2011-09-21 20:11:45
こんばんは~☆
ブログにまで載せていただき、
ありがとうございました♪
大勢のゴルオーナーに囲まれて
楽しかったですね~

フリルちゃんは、
寂しがっていませんでしたか?
首を長~くして待っていたのでは・・・
また、是非遊びに来てくださいね~☆
 
 
 
Unknown (ティーママ)
2011-09-21 21:44:56
フリル母さん、初コメです。
リフさん、交歓会とご一緒出来て嬉しかったです。
突然の誘いにも関わらず父さんと仲良く参加してくれて本当にありがとうございました。
いっぱい呑みました?食べました?
お喋り出来ましたか?
きっとまだまだ物足りないでしょ?(# ̄ー ̄#)

次回はハナコちゃんとフゥちゃんとフリルちゃん連れて来てね!
一緒に遊びましょ~♪
 
 
 
バニパパさんへ (フリル母)
2011-09-21 21:48:20
バニパパさん、こんばんは♪
皆さん気さくな方ばかりで
本当に楽しかったです
次回は絶対にフリル同伴で伺います
噂の芋煮会も覗いてみたいですし(笑)

フリルはお泊りで遊びすぎて
少々お疲れモードでした
まだまだお子ちゃまなので
遊びの加減がわからないようです
 
 
 
ティーママさんへ (フリル母)
2011-09-21 21:57:39
わぁ~ママさん!ようこそです

今回は誘っていただいたティーママさんにホントに感謝ですよ~
食べて、飲んで、しゃべって、とっても楽しい時間を過ごしました

来年の芋煮会あたり狙ってます(笑)

今度は3匹引き連れて伺いますので
また遊んで下さいネ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。