goo

遠くへお出かけです♪♪

前回の記事での体調不良について、皆さんにはご心配いただき有難うございました

あれから病院で診察を受け、今は真面目に治療しております(笑)

体調の方は「スッキリ!」とはいきませんが、焦らず気長にのんびりと付き合っていこうと思います

 

そして・・・

我が家は今夜からお出かけでして・・・

最終目的地の仙台まで車を走らせます

兵庫県から宮城県まで・・・

 

遠いです

 

その時の様子は、またブログでご報告させてくださいね

 

これからどこへ行くのか知らないフリル

 

 

 

どうかこの子がハプニングを起こしませんように・・・(笑)

 

ここぞ!と言う時に何かやらかす子なので少々不安もありますが

とにかく楽しんできたいと思います

 

 

それでは行ってきま~す

 

 

 

☆ご訪問いただきありがとうございました☆

せっかく頂くコメントも、お出かけ中はお返し出来そうにありません

それでは申し訳ないので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね

また帰ってきましたらドンドンコメント下さい

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 嬉しいお届け物♪ フリルの旅行... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。