オークランドの風にのせて

ニュージーランドはオークランド郊外から、

毎日出逢うさまざまな出来事をお届けしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本旅行の疲れを刺す

2016-09-19 | 楽しいうれしい喜ばし...
娘とKIWIのその彼 E君 は待ちに待った日本旅行中

以前日本に住んでいたから、娘が中心になってあれこれプランニングした。

ちゃんと日程表をプリントアウトして、

行く前に我が家の冷蔵庫に張って行ってくれた。

こういう部分は父ちゃんに似たね。よかったね。


夕方日本に到着して、バスで2時間かけて私の実家へ。


翌日は朝10時から買い物の手慣らしで、

実家の近所のショッピングセンターに行った。

ところが手慣らしのはずが、うっかり夢中になったらしくて

帰宅は夜の8時半

日本では平日なのに夜遅くまでお店がやっていて、

ゆっくり買い物できるから嬉しいなっと、

E君はかなりご機嫌で買い物しまくっていたらしい。

買い物好きの娘より戦利品が多かった模様だ。

ちなみにE君の一番のお気に入りはUNIQLOで二番目がしまむら。

その後毎日のように観光買い物観光買い物

さすが、若者は疲れ知らず!!って感心してたら、昨日はさすがに疲れが出た模様。

疲れをとるならお昼寝?ユンケル?アリナミン?なんて思ってたら、

二人が選んだのは 鍼灸治療。


私の母行きつけの鍼灸院に、母も連れて3人でお世話になることに決定。

注射大好き娘はここでも怖がらず、進んで施術のベッドに飛び乗ったとか。

針してもらったらすっきり疲れが取れたよとLINEが来た。



今日は迎賓館見学と夜の東京見学。

まだ始まったばかりの娘たちの旅は、なんだか個性的で、

私も先々が楽しみだな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずら心は治らない | トップ | 海に沈みし魂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいうれしい喜ばし...」カテゴリの最新記事