気ままなノート

ふと思ったこと、昔の思い出、旅行記など

朝からヘトヘト

2017-05-16 20:23:12 | 日記
今日は、早朝に沿線で人身事故があり、朝、最寄駅に着いた頃にちょうど電車が運転を再開したところだった。ホームには人があふれ、ようやく来た電車は満員でほんの数名しか乗れない状況。
なんとか3本目の電車に乗れたけど、それからが大変。身動きできない状態で、駅に着く度、開くドアから押し出されないように必死に手足を突っ張り何とか乗換え駅にたどり着いた。
乗換え駅からは、人身事故とは関係ない路線になったので、始発電車を待って座って会社の最寄駅まで行けたけど、始業時間の約30分後に会社に着いた時には疲れてクタクタ。一呼吸置いて、落ち着いたところでようやく仕事に取りかかった。
いやー、朝から疲れた一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハプニング | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL