「海」と「ダイビング」を熱く本気に考える男のブログ ~JAWS SHU~

「海」を本気に考えます。「海」を本気に案内します。抜群の多良間の海で本気に海を感じてみませんか。

高い気持を持ってとにかく頑張っていきましょう!!

2011-03-23 01:05:15 | Weblog
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

自然の猛威にただただ唖然とし、痛烈な胸の痛みがこみ上げてきます。
被災地の皆様の心情は計り知れないと思います。
報道でしか見れない現状ですが、被害を受けてしまった多くの人がしっかりと前を向く強い気持に
感銘を受け、自分自身がやるべきことを強く考えて行動していく重要性を感じております。





うまく言えません。。。





とにかく・・・・・


頑張っていきましょう!!
とにかく少しでも前を見て頑張っていきましょう!!


ケガや病気に苦しんでいる皆様、頑張っていきましょう!

震災で心に大きな傷をおってしまた皆様、頑張っていきましょう!

避難生活で苦悩な生活を送っている皆様、頑張っていきましょう!

全力でライフラインの復旧に携わる皆様、頑張っていきましょう!

将来を不安に感じてしまっている皆様、頑張っていきましょう!

必死に報道している皆様、頑張っていきましょう!

被災地にエールを送る皆様、頑張っていきましょう!



とにかく前を見て、とにかく温かい高い気持が持てるように、支えあって・・・・

頑張っていきましょう!


強く、優しく、温かい「気持ち」がきっと顔を上げて前に進めてくれるはずです。






誰も悪くない。。。みんなそれぞれが必死になってくれているはずです。

何かに不満を言っている時ではないと思います。

自分の我を前に出している時ではないと思います。



皆必死に頑張っているはずです。

それぞれの気持になって

優しく、支えてみんなで同じ方向をもって頑張っていきましょう。

とにかく頑張っていきましょう!!!

とにかく頑張っていきましょう!!!


被災地の皆様の気持ちのケアと早い生活の復旧を心から祈って、
遠い島からですが、できる限り支え、大きなエールを送っていきたいと思います。


必ず復旧し素晴らしい日が戻ってくると信じて、

皆さん、頑張っていきましょう!!

頑張って生きましょう!!