JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

母の日

2017年05月18日 10時54分49秒 | さらさ湯ノ浦

風薫る心地よい季節となりました。

5月14日の母の日、職員より女性の御利用者に

日頃の感謝をこめたメッセージとお花、

 

手作り苺のデザートをプレゼントしました

 

ピンクがとてもきれいね。お花はいつ頂いてもいいものね

「いろいろお世話してくださる職員さんが私たちにとっては優しいお母さんです。」

と嬉しいお言葉です

 

昼食は、第一食品さんの母の日スペシャル

今治名物鯛飯

天ぷら

豆腐の木の芽味噌田楽

香の物

すまし汁

いつも温かく母のように、私たち職員を見守ってくださる女性御利用者の皆さんに感謝します。

                                    さらさ湯ノ浦 桧垣 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーコーディネート | トップ | プロということ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲 武田)
2017-05-18 20:44:10
お疲れ様です

プレゼントのお花とっても素敵ですね
鯛飯も迫力があって美味しそうです
ご利用者の方々への日頃の感謝の気持ちが伝わってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。