JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

優しい笑顔に・・・

2016年10月01日 03時40分54秒 | まなか

 

お疲れ様ですまなかの渡辺です。

ここ数日、お昼間は夏のように暑い大阪です

先日Aさんが88歳米寿のお誕生日を迎えられました

バースデイケーキでお祝いの後・・・はいチーズ

 

 

プレゼントは字を書くのがお好きなAさんにと美文字の本です

 

 

いつも洗い物や洗濯物を干したりたたんだりとたくさん助けていただきありがとうございます

そしてもうお一人Bさんのお誕生日の様子もお伝えします

前田パートナー手作りのケーキで・・・はいチーズ

プレゼントは可愛い猫の枕です

 

いつも優しい笑顔で私達を見守って頂きありがとうございます

お二人の健康と幸せをお祈りしています。

 

                 街かどケアホーム まなか  職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆年間MVP受賞式☆ | トップ | ♡ハッピーバースデー♡ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか 菊池)
2016-10-01 09:52:26
まなかの皆さんこんにちわ

Aさん、Bさん、お誕生日おめでとうございます
 お元気で、
   これからもずっと、素敵な笑顔を見せて下さいね
Unknown (そよか 三浦)
2016-10-04 09:42:17
まなかの皆さん、渡辺さんお疲れ様です
米寿を迎えられたAさんそしてBさんお誕生日おめでとうございます

お二方とも、写真からその優しさが溢れ伝わってきました

これからも、その素敵な笑顔を見せてくださる事を心から楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。