JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

餅つき☆

2016年12月31日 16時03分19秒 | さらさ湯沢

こんにちは

さらさ湯沢の佐藤(優)です

30日にさらさ湯沢では餅つきを行いました

「よいしょ!よいしょ!」のかけ声に

施設長が頑張ってけれました

 

皆さんのリクエストにて淳子パートナーも頑張りました

 

ご利用者も参加しお餅を返すのを手伝って下さいました

 

お餅は昼食と鏡餅になり餅つきは無事に終わりました

 

 

「楽しかったし美味しかった~」と、とても喜んで下さいました

 

今年も1年大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください

 

                  さらさ湯沢職員一同

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月度グリーンカードMV... | トップ | 餅つき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。