JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

★敬老ウィーク★ ~第2弾~

2016年09月18日 14時07分00秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちは

さらさ横手別館スパの加藤松田です

敬老ウィーク2日目

本日の昼食はこちらです

みなさん口々に

『素晴らしい盛り付けだ』

『オシャレだ~』と大好評でした

Kさんはカプレーゼを一口召し上がると・・・

『これうめごど!!』

と、ビックリされていました

 

Nさん、Aさんも大満足で召し上がられていました

Kさんは『こんな美味しいの初めてだ!』

と、大絶賛

~夕食は~

秋田牛のすき焼き

『とてもやわらかくて美味しい~

『味付けもベリーグッド』と皆さんペロリと召し上がっていました

 

 

Kさんもお酒もすすみこの笑顔

最終日が楽しみです

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域清掃~保育園周辺♪ | トップ | そば打ち名人がいらっしゃい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなか 木下)
2016-09-19 02:15:59
お疲れ様です
オムライスもすき焼きも豪華で美味しそうですね
最終日はどんななのか、楽しみにしています
Unknown (さやか 岸田)
2016-09-19 02:43:08
お疲れ様です
いろいろあって目移りしちゃいますね皆さんが「おいしい」と笑顔満点です♪

もう見てるだけでお腹がぺこぺこに…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。