JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お花見に行ってきました。

2017年04月05日 18時30分38秒 | のどか

こんばんは

本日OさんとTさんと一緒にを見るために、近くのお花見スポットへ行ってきました

(天気はいまいちでしたが)

 

道中も桜の木がちらほら

車内からの景色も楽しまれていました

 

目指した場所に到着

まだ桜は満開ではなく、蕾もある状態でしたが、Oさんは桜を眺め「キレイなぁ」Tさんは嬉しそうな表情を浮かべておられました

  

写真を撮る時は照れくさそうに「写真は別にいいよぉ」と言われていましたが、桜もに負けない素敵な笑顔でした

   

 

あいにくの天気で、桜満開とまではいかなかったですが、楽しんでいただけ良かったです

 

 

のどか片山

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見へ行ってきました | トップ | ♬角館ひな人形展♬ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園大曲 佐藤)
2017-04-06 16:18:58
花の中で桜が一番大好きです
満開になったらまたお出掛けしたいですね
秋田の桜も早く咲いてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。