JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Nさん、ハッピーバースデー♪

2017年04月21日 10時05分38秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです。

先日、Nさんが90歳の誕生日を迎えました

以前より「うなぎが食べたい」とおっしゃっていたので、今治市内でも有名なうなぎ屋さんに行ってきました

 

「おいしそうじゃの」とニッコリ。

90歳になっても食欲旺盛でペロリと完食されました

「美味しかったこのお礼は誰に言ったらいいのかね」と律儀。さすがのお気遣いです

そして…Nさんのお肌は90歳を迎えたとは思えないほどツヤツヤ

秘訣を伺ってみると「よく噛んで食べること」「添加物を口にしないこと」だそうです。

若々しくて元気なNさん。いつまでも元気でお過ごしくださいね

また、一緒にデートしましょうね

さらさ湯ノ浦 越智

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきらクッキング♪ | トップ | おいしいおいしいドーナツ作り♬ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。