JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お母さん大好き!

2017年05月17日 13時10分03秒 | きらきら保育園(富良野)

こんにちはきらきら保育園富良野の田嶋です

ブログUPが少し遅くなりましたが、先日の母の日の様子をお伝えします

母の日と言えばカーネーションという事で、

 

いつもお世話になっている岩佐生花店へカーネーションを買いにいきました

 

 

 赤やピンク、オレンジなど色とりどりのカーネーションに迷いながら選んできましたよ

    

この日は朝から怪しい雲行きでしたが、帰りはパラパラと雨も降ってきてしまいました

が………林保育士が取りに行ってくれた緑のカートと傘のおかげで雨に濡れることなく無事保育園に帰ってくることが出来ました

本当にありがとうございます

雨のお散歩も楽しかったようで子どもたちはニコニコでした

 

  

そして、「早くあげたいなあ」とワクワクしながら過ごし、お迎えの時にお母さんへプレゼント

毛糸ポンポンで作ったリンゴや白くまのマグネットと一緒に贈りました

 こんな感じで保育士と一緒に巻きました

 

 

お母さん、いつもありがとう

   

大好きだよ

   

これからもよろしくね

   

 

新しくきらきら保育園の仲間入りしたR君もお母さんへプレゼント

R君これからたくさん遊ぼうね

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花を植えましょう♪ | トップ | カラーコーディネート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。