JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

9人会演奏会~りんか~

2017年04月18日 02時23分05秒 | りんか

こんにちは。りんか西泊です

 

先日、 

りんかでは恒例の「9人会」のみなさんをお招きし

演奏会を開催しましたー

 

実は毎回楽しみにしていることがあるんです。

それは、、女性陣の衣装

今回は淡いさくら色のドレス

まさにこの季節にぴったりの装いです

 

 もちろん男性陣もピシッとされていてダンディでした!!

 

 

オープニング~~男女別の重唱と混声四部合唱と続きます

みなさんいいお顔

   

  

そしてみんなで歌おうでは

Nさん

    9人会の方々のやさしさ

 

 

みかんの花咲く頃、おぼろ月夜 春が来た、春の小川 春よこい

 

     

 

幸せなら手をたたこう

 

パンパン トントン どんどん ぎゅっぎゅっ

   

 

大盛り上がりの1時間でした

 

演奏会後のお茶会もたのしかったです 

 

 

 

--------------------------------------------キリトリ------------------------------------------------ 

 

 

「9人会演奏会」セットリスト

Ⅰ、オープニング

①から松 ②明るい笑顔 ③見上げてごらん夜の星を

Ⅱ、男女別の重唱と混声四部合唱

①はにゅうの宿 ②ロマンチストの豚 ③風よあの大空へ

④さびしいカシの木 ⑤大地讃公頁

Ⅲ、みんなでうたいましょう

①みかんの花咲く頃 ②おぼろ月夜

③春が来た ④春の小川

⑤春よこい ⑥幸せなら手をたたこう

Ⅳ、懐かしい歌

①翼をください ②ゴンドラの唄

Ⅴ、お母さんとおばあちゃんを讃えて

①一日に何度も ②そんなお婆さんなら わるくない

Ⅵ、エンディング

①花 ②別れ ③さようなら みなさま

 

 

次の演奏会も楽しみにしています

 

りんか一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作に外遊び♬楽しいこといっ... | トップ | ハンバーガー♪♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 和田)
2017-04-18 12:54:21
お疲れ様です
ボランティアの皆さんととても楽しそうな雰囲気を感じます
歌を歌うことは、とても身体にいい事だしストレス解消にもなりますね
懐かしい歌を口ずさみ皆さんの表情が若返った様にもうかがえます
Unknown (そよか 木村)
2017-04-18 21:50:57
お疲れ様です

利用者さんや職員さんや皆さんが笑顔でとても楽しそうに歌を歌われて良いですね
皆さんの表情が笑顔で活き活きとされすごく楽しそうです
Unknown (ももか 小西)
2017-04-19 07:43:47
お疲れ様です。ももかの小西です。
素敵なコンサートですね。(*^^*)
懐かしい歌の数々に、皆さん喜ばれたことでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。