JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

オムライス♪

2017年08月08日 23時27分40秒 | さやか

 

みなさん こんにちは

さやかの政保です

 

先日、夕食のメニューを考えていると、Nさんが「オムレツたべたい」とおっしゃっていました。

それならと、少し違いますがオムライスを作ることにしましたー

 

ご自身で召し上がって頂く分を焼いて頂いています。

 

          

なかなか難しいなー

と苦戦しておりますが、みなさん、料理はお手の物

 

    

きれいに出来上がりました~

 

    

 

ど定番ですが、ケチャップで名前を書いて、美味しくいただきました

 

Nさんリクエストありがとうございました~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらさ秋田駅前夏祭り | トップ | かき氷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 松岡)
2017-08-09 08:48:44
オムライス!作るの難しいですよね;
みなさん上手に出来ていて楽しそうです!
Unknown (ももか 岩崎)
2017-08-09 16:01:57
オムライスすごーく美味しそうですね
ケチャップで名前のアレンジがとても素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。