JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

暑中見舞い申し上げます♪

2017年08月05日 15時24分12秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れ様です。毎日暑いですね

先日、湯ノ浦では手作りの暑中見舞い作りを行いました

できるだけたくさんの方に参加して頂けるようにと、色々な色の風鈴やかき氷のパーツを選んで貼って頂く形式にしました。

 

貼るだけなのですが、意外にも個性が出てきます

 

わいわい賑やかに作業を楽しみつつ、皆さんそれぞれの暑中見舞いが完成です

「姉に送ろう」「楽しかったよ」と喜んでくださいました

「年賀状も作りますか?」とお聞きすると「やってほしい」「やろう、やろう」とのうれしいお言葉

「来年は、戌年やね」と会話も広がり、ゆったり楽しいイベントを行うことができました

さらさ湯ノ浦 永井


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 松岡)
2017-08-07 16:57:49
すごくいい案ですね!
私もしてみたいと思いました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。