JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

のりかへようこそ!!

2016年11月07日 01時44分58秒 | のりか

 

お疲れ様ですのりかの富永です

今月、のりかに入居されたTさんです

のりかの利用者さん達もTさんが来られるのを楽しみにされていて、職員とお出迎えして下さいました

Tさんは昔から、「いつか格子戸のある家に住みたい」という憧れを持たれていたそうで

のりかに来られ「私、格子戸のある家に住みたいと思っていたのとっても嬉しい」と喜んで下さいました

初めは少し緊張されていたTさんでしたが、皆さんと打ち解けられてあっという間にお友達もでき

「家事全般は任せてね」と言って洗濯物を一緒に干して下さったり、野菜の下準備を手伝って下さいました

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、Tさんお花も活けて下さいました

Tさん、ありがとうございます❕!❕!

これからのりかでたくさんの思い出を一緒に作りましょうねTさんのりかへようこそ

 

街かどケアホームのりか 職員一同

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覺兵衛 | トップ |  秋のバス旅行 ~さらさ大曲~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。