JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017年JAWAイルミネーションコンテストさらさ秋田駅前

2017年12月28日 15時27分40秒 | イベント

メリークリスマス

皆さんの所にサンタクロースからプレゼントは届きましたか?

さらさ秋田駅前ではサンタを出迎える準備をしました

目印になるようにキラキラ

駅前のメイン通りでもあるので夜になるととてもキレイです

 

室内も迷わないようにキラキラ

皆さん見上げては「キレイだね」と毎日おっしゃってくださいます

プラネタリウムのように室内に居ても夜空を感じさせるようです

 きらきら保育園秋田駅前と合同クリスマス会を開催しました

御年86歳のTさんサンタクロースがパートナートナカイ2匹を引き連れ

プレゼントをたくさんソリに乗せやってきました

みんなで一緒に歌を歌ったり子供達はプレゼントをサンタからもらったり・・

ご利用者さんは子供達の小さなサンタさん姿にメロメロでした。

 

そしてメインイベントのクリスマスパーティ

今年はご家族さんを招待させて頂き盛大に行われました

特製の生フルーツジュースで乾杯をし、ディナーも好評でした

 

Xmas特別メニュー

前菜 自家製燻製盛り 生ハムとモッツアレラのカプレーゼ フリット盛合わせ

メイン 牛芯タンの赤ワイン煮込み 海鮮ピラフ ホワイトアスパラガスのクリームポタージュ

ドルチェ ケーキとフルーツの盛合わせ

パーティでは

パートナーの大友サンタが皆さんにプレゼントをお届けしましたよ

「若いサンタだなぁ」と皆さんからハグをされたりモテモテでした

 また秋田県内JAWAグループ忘年会で大好評だった

きらきら保育園秋田駅前の先生方による「エビカニクス」を皆さんに披露

ご家族さんも一緒に踊って下さり大盛り上がりからのアンコールもありましたよ

 

 

パーティの2次会は秋田市の繁華街川反の名店ラウンジ「きゃら」さんによる

出張ラウンジを行わせて頂きました

キャストの女性の美しさにお話も盛り上がりお酒がすすみます

ギターの生演奏にボサノバの生歌に酔いしれました

 ご利用者さんやご家族さんから

「楽しかったわ」「ありがとう」とお言葉をたくさんいただきました

Happy MerryXmas

楽しい一時を過ごす事ができましたよ

 

さらさ秋田駅前


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。