JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ひなまつり

2017年03月07日 20時01分30秒 | 樂寿苑

お疲れさまです。

3月3日ひなまつり

この度は、村田看護師お手製の巾着袋にお菓子を添え

ご利用者さんにプレゼントしました

    

 

皆さん「これ何」などと、おっしゃられ楽しそうに

開けておられました

      

 

NさんとOさんはよほど嬉しかったのか、すぐに完食

     

 

Oさんご家族さんとYさんご家族さんで楽しく過ごされました。

      

 

職員一同、ご利用者さんの素敵な笑顔に癒されるひなまつりでした

   

 

 

              樂寿苑   岡田

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門真キリスト教会&れんか畑 | トップ | ひな祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。