JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第8回さらさ横手☆夏祭り

2017年08月10日 17時21分46秒 | さらさ横手
先日、8月5日に「第8回さらさ横手 夏祭り」を開催しました

今年は、職員Tシャツを手作りし職員一同気合いを入れました
今年は初の試みの抽選番号付きリストバンドで統一感を出し、来場者と利用者さん、職員が一体となる夏祭りにしました


ゲストには、キッズダンスや毎年恒例のブレイクダンス、演歌や太鼓演奏などステージも大盛り上がりでした


DJ神谷さんにも、祭りを盛り上げて頂き

終わってみると、過去最高の630人のみなさんにお越し頂きました

夏祭りに来てくださった、地域の皆さん、ご家族、お手伝い頂いた方々に感謝し、職員一同さらさ横手を盛り上げていきたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別館スパ😇3周年記念 | トップ | ☆内覧会第二弾!開催致します☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園富良野 林)
2017-08-11 22:05:21
お疲れ様です!
職員Tシャツやリストバンド素敵ですね気が引き締まりますね
そして630人とは驚きです
利用者さんも楽しい1日でしたでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。