JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

クリスマス飾り付け☃

2016年12月07日 13時04分32秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの一関です

12月にも入り、冬本番になってきましたね

本日の横手市ではなんと・・・・・・積雪20センチでした

秋田県では一番の積雪量だそうです

先日、別館でも利用者さん方のお手伝いの元、クリスマスの飾り付けを行いました

飾り付け前にみんなで記念撮影

『今はこんなに可愛いのが沢山あるのね』とTさん

『ここはこう飾った方がいいよ』とアドバイスを下さるIさん

飾り付けが終わった後はみんなでお茶タイム

Iさん・Tさん・Yさんお手伝いして下さり、ありがとうございました

そして、いつもロビーを華やかにして下さっているKさんの作品をご紹介します

 

この作品、実は書かれたものではなく、和紙で作られた貼り絵なのです

季節ごとに素敵な作品を飾ってくださるKさん

毎回、利用者さん方・私達職員も楽しみにしております

また素敵な作品をご紹介したいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆干し柿 | トップ | ☆クリスマスツリー☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか 中井)
2016-12-07 16:09:41
お疲れ様です

Kさんの貼り絵がとっても素敵です
貼り絵と聞かなければ、わかりませんでした
とても、器用で素晴らしいですね
これからも、作品楽しみにしています
Unknown (お疲れ様です。さやかの切通です。)
2016-12-08 20:59:07
素晴らしい作品ですね。Christmasにふさわしい作品。楽しんで作られた気持ちが伝わってきます。これからも素晴らしい作品を作ってくださいね。皆さんと楽しいChristmasを過ごしてくださいね。
Unknown (ももか 福本)
2016-12-12 22:45:01
お疲れ様です
もうすぐクリスマスですね
イルミネーションがあったりと、クリスマスモードですね
Kさんの貼り絵の作品、とても素敵ですね色々な作品を作られてるんですね
私は不器用なので
次回の作品の投稿、楽しみにしてますね
Unknown (ももか 六角)
2016-12-15 15:16:21
お疲れさまです。

Kさんの作品、とても素晴らしいですね。

冬本番になり、ご利用者様、職員の方々共々、お風邪等ひかない様、お体にお気を付けくださいませ。
Unknown (ももかの上谷です。)
2016-12-17 14:31:27
こんにちは😊✋
寒くなりましたね😵
皆さんの笑顔素敵ですね😉⤴
和紙で作られたはり絵素敵ですね。
実際に見てみたいです😊
これからも素敵な作品を見せて下さい🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。