JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

節句の日~よもぎ餅

2017年05月05日 14時19分33秒 | さらさ伊達

こんにちはさらさ伊達、櫻井です

5月の節句にちなんで、よもぎの葉を摘みに行き、よもぎ餅を作りました

Kさんがパートナーと一緒によもぎ摘んでくれました

皆さんに、よもぎ餅に小豆をかける作業を手伝って頂きました。

「よもぎいいねー」「嬉しい」「食べるも楽しみだね」と

とても喜んでいました

完成したよもぎ餅に小豆をかけて召し上がって頂きました

皆さん、「美味しいね」とても喜んでいました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★端午の節句★ | トップ | トランスイート四季島☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 福本)
2017-05-05 20:57:29
お疲れ様です
手作りのよもぎ餅、美味しそうですね
その前によもぎを摘む所からがすご〜い皆さんも手伝って下さって、最高の出来だったでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。