JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

新年度STARTしました♡

2017年04月04日 10時58分22秒 | きらきら保育園(大曲)

お世話になっております

きらきら保育園大曲の杉本です

 

新年度が始まり、きらきら保育園には新しいお友達が

入園してきてくれましたよ

 

1歳児のHちゃん・Mちゃん

 

0歳児のHくん

まだまだ慣れない保育園に、涙の日もあるけど、

少しずつにっこり笑顔も見せてくれるようになってきましたよ

 

まだお休み中のお友達もいるので、

後日またご紹介させていただきますね

 

つき組さん、ほし組さんみんな元気に

今年度も過ごすことができますように…

 

 

 

きらきらした笑顔をたくさん見せてね

 

きらきら保育園大曲 職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kさんお誕生日おめでとうござ... | トップ | 春のさらさカフェオープンし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。