JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2歳のハッピーバースデー☆

2017年05月20日 15時02分31秒 | きらきら保育園(富良野)

こんにちは

きらきら保育園富良野 山黒です

ポカポカ陽気が続いている富良野ですよ

昨日保育園では、お誕生会を開かせていただきました

2人とも2歳になりましたよ

 

4月に入園したOくんと、5月に入ってから入園したRくん

保育園に入ってから初めてのお誕生会

とても楽しみにしていてくれた様です

 

 

元気に入場 Rくんはおにいちゃんも一緒に入場でした

インタビューをして、好きな食べ物や大きくなったら…お母さんにもお話しを

聞かせてもらいました。

そしてお待ちかねの登場

  

ローソクの火を消して、みんなで「おめでとう~」

   

大きいケーキをみんなパクパク食べて、嬉しそうでした

 

歌や手遊び保育士からはパネルシアターでお祝いをしました

 

Oくん、Rくんにはお誕生日のプレゼントを最後に渡し、

もう一度みんなで「おめでとう~」

 

今回参加下さった保護者のみなさん、ありがとうございました

また来月もお誕生会一緒に楽しみましょう

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~感謝の気持ち~ | トップ | 献血 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。