JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

七夕まつり

2017年07月11日 08時05分12秒 | ももか

お疲れ様です。 ももかデイサービス岡です

 

先日ももかデイサービスでも七夕イベントを開催しました

昼食の七夕そうめんは好評でした

Tさん「うわ~っ4色そうめん涼しそう」皆さん頷かれていました

午後からはお楽しみ会の始まり始まり~

手作りのビンゴ 夏の季語を使った25のマスに言葉をうめました 

職員のくじで出した言葉に合えば○を

Sさん「ビンゴ」Mさん「リーチ」あちらこちらからも

Sさん景品が当たりにっこり職員によるハンドベル、オカリナ次々と出し物みな拍手喝采でした

短冊に書かれたお願い事神様どうぞ叶えて下さいますように

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらさ秋田駅前withきらきら... | トップ | ★七夕★ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。