JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさ横手☆おはぎ☆

2017年03月20日 16時45分12秒 | さらさ横手

こんにちは!横手も、だんだん暖かくなって春の足音が聞こえてきました

今日は、お彼岸ということで昼食に「二色おはぎ」を提供致しました

 

皆さん、「やっぱり、お彼岸にはおはぎ!」と喜んで下さいました

「きなこ」と「ごま」の二色おはぎは、外はもっちり!中には、なんとあんこが沢山入っていました

 

美味しいおはぎで笑顔が絶えない昼食となりました・・・

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *お彼岸* | トップ | さらさ岩見沢お彼岸♡おはぎ作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。