JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

テラスで女子会🌹

2017年06月17日 22時23分13秒 | さらさ富良野

こんにちはー気温て温もぐーんと上がり太陽も初夏らしくいい気持ちの今日は…

『何か冷たい物でも食べたいねー』とゆうことでカキ氷を作って食べることにしました

材料を買いに行った山下Pを待っている間に…

 

 

 

『さっ私と薔薇と競争だ』とSさん 

 

 

材料が揃ったので皆さんで抹茶あずきのカキ氷

 

 

 

 

『甘い』『うん。おいしい』の声に最初はいらないと言っていたYさんやMさんも

『じゃあ少しだけね』と食べてくれました

 

 

 

カキ氷のあとはさくらんぼ

 

 

『種を植えたら芽が出るかしら』と皆さんでさくらんぼの種植え

『芽が出たらあそこに植えて~』

『あらオスとメスがないとだめなのよ』

『じゃあ芽が出たらあなたはオスかメスかどっちって聞いみるわ』

と笑いの絶えない女子会がお昼まで続きました

 

 

 

さらさ富良野よりさらさ湯沢・菅原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初キュウリ | トップ | Tさんの誕生日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ伊達 近野)
2017-06-22 02:31:51
涼しげで皆さんの笑顔がとても素敵でした♪
これから暑くなる時期ですね((+_+))
暑さに負けず夏を楽しみましょう♪
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-06-22 22:08:09
こんばんは(*^▽^*)

楽しい笑い声が聞こえてきそうな
楽しいブログありがとうございます!

女子会は楽しいですよね。
また、楽しいブログ楽しみにしておりますo(^▽^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。