JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆Iさんお誕生日☆

2016年10月18日 09時29分26秒 | さらさ岩見沢

こんにちはさらさ岩見沢です

今日はIさんのお誕生日です

 

息子さん、お嫁さんからお花が届きました

「綺麗だね」

「誰から来たの。そうかありがたいね」と嬉しそうにお話されています

さらさからのプレゼントも歌を歌いながらお渡ししました

「ありがとう。いつもすまないね」

ととても喜んでいただきました

「100歳まで何年あるんだい」

「後五年ですね」

「よし、行けるね」

と笑ってました

 

 

Iさんお誕生日おめでとうございます

いつまでもお元気いて下さいね

 

 

さらさ岩見沢職一同

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★地域清掃★ | トップ | お昼のお得な御膳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。