JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

新車でGO!!

2017年06月14日 15時40分18秒 | きらきら保育園秋田駅前

こんにちは

きらきら保育園秋田駅前の武田です

6月から1歳児のかわいい女の子2人が増え、さらに賑やかになりました

そして、みんなでお散歩できるように、

かわいい新車が届きました

 赤い新車に乗った子ども達、可愛いすぎてほっこりしますね

    

0・1歳児さん乗り心地は抜群のようで、とっても楽しそうです

 近くの公園でも元気いっぱい遊びました

       

筋トレ風に腕を伸縮させて遊んでいるお友達もいます

 

 

ピカピカのお日様に負けないくらい、子ども達の笑顔もピッカピカ

笑顔っていいですね

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会💛💛 | トップ | 人生、初♡体♡験♡♡ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。