JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆松花堂御膳☆

2017年01月04日 15時35分59秒 | さらさ岩見沢

 

 

こんにちは。さらさ岩見沢池田です

今日はお正月第二弾

「握りずし、松花堂御膳」です

 

じゃーん

 

「美味しい」

「だれが作っているの?」

 

「業者から出前?」

いえいえ~ここで作りたてをお出ししているんですよ

 

「そうなんだ」

「とてもおいしいわ」

 

皆さん完食されていました

わたしも後でいただきましたが、本当に美味しかったです

 

お正月大好き

 

さらさ岩見沢職員一同

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆さらさ大曲 2017年ST... | トップ | ✬2017年スタート✬ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ大曲 菅原)
2017-01-06 18:00:37
あけましておめでとうございます
お寿司御膳とっても美味しそうですね
私もお寿司が大好きなので、見ているだけでヨダレが
盛り付けもお正月らしくて目で見ても楽しめますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。