JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

れんか喫茶♪

2017年05月12日 16時26分11秒 | れんか

こんにちわれんかの高瀬です

昨日はれんか喫茶のマスターをさせて頂いたのでその様子を紹介したいと思います

今回の喫茶の看板とメニュー

開店2時間前の作成だったため皆さんに気付いて頂けるか不安です

今回はローテーブルの席も用意しました

個人的にかなり気に入ってるお座席です

 

最初のお客様はK.Mさんでした

Kさんはブレンドコーヒーを召し上がり、チーズケーキも完食

おいしかったわと仰って下さり、にこにことゆっくり過ごして下さりました

 

続いて個人的お気に入りの座席にもお客様が

3人方で仲良くおしゃべりされながら、まったり過ごされました

T.Hさんは、『こんなとこやってたんやなぁ。明日もやってるんか?ただやからなんぼでも来たるで

と笑顔で嬉しい言葉を頂きました

こちらはカウンター席をイメージした座席です

みなさん、ケーキやコーヒーはもちろん、卓上のお菓子も楽しんで頂いてます

T.Tさんもチーズケーキを完食してこの素敵な笑顔

頑張ってよかったなぁと思えました

最終的にはほとんどのご利用者が顔を出して下さり、

今回のれんか喫茶は成功だったのではと思います

次回は新聞や雑誌も置いて、もっとゆっくりくつろげる空間を提供したいと思います

 

閉店後の喫茶をのぞくと遅れてお客様が。。

今度は猫ちゃんのご飯も用意しておこうかな

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花ロード | トップ | こどもの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。