JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

★水族館に行って来ました!

2017年10月02日 14時52分52秒 | れんか

こんにちは れんかの山田です

先週、京都水族館に  イルカショーを見に行って来ました~

 

まずは水族館の中の日本庭園で腹ごしらえです

写真は取り忘れましたが九条ネギいっぱいのチキンハンバーガー

京野菜漬物のホットドックなど 京都ならではのランチをみんなで食べました

美味しかったですよ

 

  

お腹もいっぱいになったところで ぐるぐる大水槽を観て回りました

 

 

イルカショーが始まると

かわいい~ を連発し 拍手しっぱなしでした

可愛く かしこい いるか達にに皆さん釘付けです

 

   

    イルカの顔真似をしているSさん

普段の行いがいい皆さんのお陰で、天気も気候も良く楽しい1日を過ごす事が出来ました

れんかに残り気持ちよく送り出してくださった ご利用者や職員に感謝です

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-10-03 03:04:25
こんばんは(o^^o)

秋の水族館も気持ち良いものですよね!!

珍しいランチ( ´艸`)私も食べてみたいです!
それにしても、皆さん楽しそう♪♪

文末の、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず
大切にされているのを見て、このブログを読ませて頂き私も感謝だなぁ~と思いました。
【おかげさま】で出来上がっていますものね♪

今日もみなさまが穏やかな気持ちで
過ごせますように♪
Unknown (そよか 木下)
2017-10-23 00:21:52
こんばんは
水族館良いですね
イルカもとても癒されますよね
私も行きたくなってきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。