JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

朝の一コマ♪

2017年05月15日 08時30分04秒 | きらきら保育園(富良野)

おはようございます

きらきら保育園富良野 林です

こちら富良野は今日は朝からが降り出しています

気温も10℃以下の予報と寒い一日になりそうですが

そんな寒さも吹っ飛ぶほど

きらきら保育園のお部屋では、Hくんがこんな楽しいことを

 

「バスごっこしよう」と、お人形さんたちを乗せてしゅっぱ~つ

Hくん「おばけやしきで~す

・・・「ついたで~す

一緒に乗車していたYちゃん「こわ~い」と、思わず椅子から降りて先生のもとへ…

そんなことは気にしない運転手さん(笑)

1人お客さんが増え3人に

「はい次はレストランで~す

・・・「ついたで~す

・・・(おままごとを用意したと思ったら…)

「はいしゅっぱつしますよ~」忙しい運転手さんです(笑)

また1人お客さんが増え4人に

そんな子どもたちのかわいい姿をブログにアップしようと、パソコンを開いていると・・・

Hくんから「はやくのってくださ~い」と私を呼ぶ声(笑)

次の目的地へ、私も乗車してきたいと思います

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜春を口いっぱい頬張る旅〜 | トップ | ☆母の日☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ伊達 石田)
2017-05-15 19:17:37
お疲れさまです!
小さな可愛らしい運転手さんっ
blogを見ていて、ほんわかしちゃいました
H君のおかげで、雨の日も楽しい一日となりましたね
Unknown (きらきら保育園富良野 林)
2017-06-04 22:32:51
さらさ伊達 石田さん
コメントくださりありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ありません
ほんとにかわいい運転手さんでした
雨の日も朝からほんわかしました
また一緒にお出かけしたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。