JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ハロウィン

2016年11月06日 23時20分53秒 | あやか

 ハ ロ ウ ィ ン 

 皆様、こんにちは。あやかの坂上です。

10月といえば、ハロウィン。

皆様、仮装をされて楽しまれましたか?

あやかでは、お菓子つくりをして美味しく楽しみました。

  

 

わいわい、がやがや

  

大きく口をあけてパクリ 「う、うまい」

  

入居者様に美味しく楽しんで頂けました。

では、また。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースディ | トップ | 覺兵衛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 富永)
2016-11-07 02:24:12
お疲れ様です

かぼちゃのお菓子がとっても可愛いらしくて、なんだか食べるのがもったいないですね

どんなお味がしたのか気になります

皆さん、大きなお口を開けて美味しそうに召し上がられていてハロウィン🎃を楽しまれているが伝わってきました

Unknown (ゆめか 伊達鮎美)
2016-11-08 00:08:26
お疲れ様です
手作りですか
市販で売られていても、おかしくないクオリティですね
パイがとっても美味しそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。