JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

伊達温泉ツアー

2017年06月09日 17時49分07秒 | さらさ伊達

 こんにちは。さらさ伊達 石田です

昨日からお風呂のボイラーの調子が悪くて、

本日は大浴場での入浴が行えないことになりました

そこで、伊達市内にある温泉に皆さんをお誘いしていくことにしました

「いってきまーす」と5名の奥様方といざ温泉に

  

「ほんとに気持ちよかった」皆さんおっしゃっていただき職員一同嬉しく思います

また一緒に行きましょうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらさ伊達 初心者が作る花壇 | トップ | ☆お楽しみ会☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ富良野 安方)
2017-06-10 18:11:04
伊達の皆さん、こんにちは!
そして、この度は応援に来て頂いたりと大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m 

温泉が近くにあるっていいですよね!
癒し効果に加え、日頃の疲れも根こそぎ取れちゃいますね☆ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。