JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

素敵なお土産♪

2016年10月18日 22時11分50秒 | さらさ伊達

お疲れ様です

南川副代表よりお土産が届きました

青豆のドラジェです

アーモンドに砂糖ペーストをコーティングしたヨーロッパのお菓子だそうです

「手にした人に幸福が訪れる」という言い伝えがあり、お祝い事には欠かせない贈り物だそうな・・・

青豆の香ばしさとチョコレートの甘さの素晴らしいハーモニー

開けてみると可愛らしい青豆が・・・

早速皆さんへお届けしました

Sさんは泣いて喜ばれておりました

「コロコロして可愛いね~」「美味しいよ」と大変喜ばれておりました

いつも素敵なお土産をありがとうございます

そんなお菓子と一緒に皆さんの笑顔とても素敵です

 

さらさ伊達 職員一同

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆青豆のドラジェ☆ | トップ | デイルームで卓球! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。