JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

あやか 桜のライトアップ

2017年04月19日 00時28分48秒 | あやか

お疲れ様です。

あやかの坂上金久松永です。

寝屋川市の打上川治水緑地で桜のライトアップに行って来ました。

 

たくさんの人がいらっしゃってました。

どうでしょう。

写真がイマイチですが、桜は綺麗で皆さんも喜んでくださいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | りんか お花見🌸 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか 平井)
2017-04-20 13:27:22
坂上さん、金久さん、松永さん、こんにちは

ライトアップされていると一段と綺麗ですね

皆さん喜ばれたでしょうね
Unknown (そよか木下)
2017-04-20 23:48:40
お疲れ様です
お花見の時期で桜の満開は綺麗ですが、ライトアップされるとかなり綺麗で見てるだけで癒されますね
Unknown (ももか 山田)
2017-04-21 13:05:25
お疲れ様です

夜桜、良いですね
ライトアップされ、桜も色鮮やかに見えますね
皆さんの笑顔も素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。