JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

福笑い

2017年01月13日 13時37分26秒 | さらさ岩見沢

こんにちは さらさ岩見沢 辰川です

本日は一月恒例行事ということで

福笑いを行いました

 

ジャジャン

こちら柳谷パートナー手作り福笑いです

 

そしてトップバッターで挑戦することになったのは・・・

Sさんです

「わからないもんだね」

「あはははは」

と完成した物はこちら・・・

 

 

次はYさん

「頑張ります」と意気込んでいました

目隠しを外すと・・・

「なんじゃこりゃ」

指をさして笑っていました

 

Iさんは

「俺は完璧に出来るよ」と

意気込んでいましたが・・・

「意外と難しいんだなぁ」

と大爆笑(^^♪ いい笑顔です

 

 

とても楽しい一日となりました

 

 

さらさ岩見沢職員一同



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 小西)
2017-01-13 17:04:41
お疲れ様です。
ももかの小西です。(*^^*)
福笑いなつかしいですね。
皆さん大笑いされたでしょうね。(^o^)
Unknown (まなか 前田)
2017-01-13 18:22:53
お疲れ様です(o^^o)
福笑い、懐かしいですね
そう言えば最近やった事ないです‥
手作りというのがまた良いですね
皆さんとっても楽しそうです
Unknown (お疲れ様です さやかの切通です)
2017-01-14 13:35:28
福笑い良いですね。とても楽しそうですね♪
皆さんこれからも笑って過ごしましょうねo(*⌒―⌒*)o
Unknown (ももか 大西)
2017-01-16 14:29:06
お疲れ様です!
ホワイトボードに貼っていく福笑い、とてもいいですね
縦になったり、寄り過ぎたり。みなさんの笑い声が聞こえてきそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。