JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

バンド演奏会🎤

2017年06月17日 13時49分18秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパの伊藤&一関です🐷

本日、みなさんお楽しみ&お待ちかね

『✨歌仲間とっくり✨』のみなさんが別館へいらっしゃいました

3回目ともなれば歌い始めのテーマソングは、みなさんもお得意です😍

マラカスとタンバリンを持って一緒に盛り上がります

Mさんは生バンド演奏でお得意の歌をとっくりの皆さんと一緒に歌っていました💖

「最高の一言でしかないとおっしゃられておりました

あっという間の1時間・・・😢

最後は「青い山脈」をみんなで大合唱をしました🎶マイクを向けられると、自然と歌いだすみなさん

 

 

来て下さる度に、濃い時間になっていることを感じます

早速次回のリクエスト曲をお願いされている方も

『歌仲間とっくり』のみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

 

facebookに動画を載せる予定ですので是非❣ご覧ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫Hくん☆Kくんのお誕生日会♫ | トップ | 初キュウリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。