JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆★Happy Halloween☆★

2016年11月02日 19時44分50秒 | さらさ秋田駅前

みなさんこんにちは♪さらさ秋田駅前の藤井&鎌田です

先日、午前中のさらさの館内には、保育園の子供たちの

「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」のかわいらしい声が

あちこちから聞こえてきました

ご利用者さんも笑顔いっぱい子供達にお菓子をあげました

子供たちの方から「どうぞ♪」とご利用者さんにお菓子を

プレゼントしてくれる一コマも

そんな子供達を見ながら涙を浮かべる方もいらっしゃいました

 ほっこりの午前中ですね

引き続き、昼食の時間の模様を

お伝えしたいと思います

🎃ハロウィーンランチメニュー🎃

サンドイッチ

かぼちゃグラタン

ポテトサラダ

洋梨ゼリー

をご用意致しました

 サンドイッチの旗は、森川パートナーと藤井パートナー

の手作りです

「わー、メニュー可愛い」「えー、きゅうりになってるの

「かぼちゃのグラタンあまーい」などご利用者さんから

歓声が聞こえました

Yさんは、「このかぼちゃは皮も食べれるのよほら、私こんなに

食べちゃった」とおっしゃられていました

今日も、ご利用者さんのたくさんの笑顔をご覧に

なられ、職員一同ハッピーな気分になりました

これからも、楽しいことを考えていきますね。

よろしくお願いします

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピー☆ハロウィン♪ | トップ | お菓子くれなきゃ・・・いた... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら保育園富良野 藤原)
2016-11-08 08:00:28
ハロウィンパーティー子供達と触れ合ってる姿がほっこりしますね!!
特別メニューも南瓜づくしでとっても美味しそうです〜♪
3周年のお祝い色紙ありがとうございました!場所は違えど、同じJAWAの一員として頑張ってるみなさんがいる事がとても心強いです!これからもお互い頑張っていきましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。