JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

クリスマスツリー作り

2017年11月23日 03時14分27秒 | さらさ道後

 

お疲れ様です

寒い毎日が続いてますね

もうあっというまに来月はクリスマスシーズンです

とのことで、クリスマスツリー作りを行いました

 

ツリーの土台に、好きな柄の飾りを選んでいただき乗せていきます

 

 

みなさん真剣です

 

普段から小物を作られている N さんは慣れた手つきでさすがです

 

 

 

できあがりーーー

 

いろんな柄の組み合わせでお1人お1人違った可愛いクリスマスツリーができました

 

これからさらさもどんどんとクリスマス一色で賑やかになります

楽しみですね

 

 

さらさ道後


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 山田)
2017-11-23 10:15:12
お疲れ様です
もう、クリスマスの時期ですね
手作りツリー
とっても可愛いですね
まん丸の柄の飾りが 良いです
気分がウキウキしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。